★“実践主義”で学べる! サッカーメディア界で一流のプロを目指そう!

▽サッカーメディア界で働くことを夢見る皆様へ、その夢を現実のものにしませんか? 株式会社フロムワンが運営するサッカージャーナリスト養成講座では、サッカーメディア界の最前線で活躍しているプロが講師となり、基礎から応用までみっちり学ぶことができます。サッカー編集者、ライター、カメラマンを目指す方にとっては、まさに最適の学び舎。さぁ、迷っていないで夢への扉を開こう!



■サッカージャーナリスト養成講座は2学科
【編集・ライター科】/【カメラマン科】
▽サッカーライターとして数々の雑誌に寄稿している小澤一郎氏や写真家として活躍する宇都宮徹壱氏をはじめ、株式会社フロムワンが発行する『ワールドサッカーキング』の編集長らが、雑誌の作り方や記事の書き方など、基礎から丁寧に教えます。「聴く→考える→伝える」のサイクルを重視した“実践主義”を徹底し、試合会場などで現場実習を行うなど、実際に働くことでスキルアップを図ります。

▽また、授業は平日の夜や土曜に行われるため、大学や専門学校とのダブルスクールの方や会社員の方も安心して通うことができる他、受講日・受講順が自由に選択できるので、自分に合ったペースで学ぶことができます。さらに、株式会社フロムワンがこれまでに築いてきたネットワークを生かし、サッカーメディア界で働くためのカウンセリングやアドバイスを随時実施して、優秀な人材と判断された受講者を積極的に採用していきます。(※就職・転職を保証するものではありません)

詳細はコチラ!


■2014年新春キャンペーン実施中!!
「編集・ライター科」では、2014年1月入校生を募集しています。今なら学費の20,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中ですので、この機会に夢への第一歩を踏み出しませんか!?

【編集・ライター科 募集要項】
[コース]
プロフェッショナルコース、セレクトコース、基礎コース

[初回講義]
1月25日(土)11:00~12:10
※2014年1月19日(日)までに申し込むと、1月25日(土)の【B1】「サッカーメディアの業界知識」から受講可能です。

[会場]
株式会社フロムワン
〒104-0032 東京都中央区八丁堀4-9-4
東京メトロ日比谷線・JR京葉線「八丁堀」駅徒歩1分

夢への第一歩を踏み出せ!


■気軽に参加できる! おためし講座も実施中!
講義がどういうものなのか、実際に受けてみないとわからないですよね! サッカージャーナリスト養成講座では、おためし講座も実施しています。特典として、短期講座の受講料が20%OFFとなる割引パスポートをプレゼント中です!

【おためし講座 募集要項】
[開催日]
1月25日(土)13:30~14:40

[講師]
前田拓(『サムライサッカーキング』編集長)
「主観的原稿の書き方」

[締切]
1月22日(水)23:59

[受講料]
1,000円(税込)

おためし講座はコチラ!

戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.