★町田が3試合ぶりの白星で暫定首位に!!《J2》

▽7日にPikaraスタジアムで、明治安田生命J2リーグ第12節のカマタマーレ讃岐vs町田ゼルビアが行われ、1-0で町田が勝利した。

▽ゴールデンウィーク3連戦最後の一戦で、4戦未勝利の9位・讃岐が、前節の岐阜戦で引き分けて首位を陥落した3位の町田を迎えた。

記事全文

▽7日にPikaraスタジアムで、明治安田生命J2リーグ第12節のカマタマーレ讃岐vs町田ゼルビアが行われ、1-0で町田が勝利した。

▽ゴールデンウィーク3連戦最後の一戦で、4戦未勝利の9位・讃岐が、前節の岐阜戦で引き分けて首位を陥落した3位の町田を迎えた。試合は開始早々の6分に町田が最初のチャンスを得る。左CKからファーサイドのキム・ソンギが折り返すと、最後は重松が頭で押し込み先制に成功した。

▽追いかける展開となった讃岐だが、町田のゴール前までボールを運ぶもシュートまで持ち込めず。逆に町田は、26分にFKのチャンスから重松が直接ゴールを狙う。38分には森村が左サイドの深い位置から上げたクロスに鈴木孝が合わせるなどゴールに迫る。しかし追加点は生まれずに試合を折り返した。

▽讃岐は後半開始時に岡村を下げて我那覇を投入して同点を目指す。すると51分には高木が左サイドから入れたクロスに仲間が頭で合わせる。このシュートはクロスバーを叩くが、讃岐が勢いを持って攻め続ける。

▽町田は74分、カウンターからボックス左でラストパスを受けた中島がシュートを放つが、GK清水の守備範囲内に飛ばしてしまい追加点を奪えない。

▽その後はお互いに選手交代などで流れを引き寄せにかかる。一進一退の攻防が続く中、讃岐は95分、右サイドの高木が入れたクロスにファーサイドの木島良がボレーで合わせる。しかしボールはクロスバーを叩きゴールとはならずに試合は終了。町田が、3試合ぶりの白星を手にした。

2016年5月7日(土)15:03

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
町田CB奈良坂巧が再び讃岐へ 「ピカラで共に熱く闘えるのを楽しみに」
讃岐DF小松拓幹が左ヒザの手術実施…復帰は11月予定
「当選させて頂きました!」 元G大阪の西野貴治氏が地元で政治家に転身、昨季29歳で現役引退
YS横浜が開始2分でGKにアクシデントも讃岐を撃破! 八戸vs琉球はドロー決着【明治安田J3第8節】
相模原が33歳瀬沼の90+1分弾で讃岐に劇的勝利! 長野は浮田のハットトリックで沼津を撃破【明治安田J3第7節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.