★飯田弾の松本が2試合ぶり白星で3戦負けなし…2位町田は今季初の連敗《J2》

▽22日に松本平広域公園総合球技場アルウィンで行われた明治安田生命J2リーグ第14節の松本山雅vs町田ゼルビアは、1-0でホームの松本が勝利した。

▽13位の松本と2位の町田が相まみえた。

記事全文

▽22日に松本平広域公園総合球技場アルウィンで行われた明治安田生命J2リーグ第14節の松本山雅vs町田ゼルビアは、1-0でホームの松本が勝利した。

▽13位の松本と2位の町田が相まみえた。立ち上がりからホームの松本が押し気味に試合を進めるが、対する町田もカウンターをしっかりとシュートチャンスに結びつけてゴールに迫る。

▽序盤から拮抗した展開が続く中、松本は44分に先制機。田中のクロスボールの跳ね返りをボックス右で拾った工藤がゴールを狙うが、ここは相手GKのセーブに阻まれた。

▽迎えた後半も押し気味に試合を進めた松本59分ボックス左の手前から工藤が右足でクロスを供給。これに反応した飯田がファーサイドから頭でボールを押し込んだ。

▽飯田の今シーズン3得点目で先行した松本はその後、町田に押し込まれ始めるが、粘り強い守備でシャットアウト。松本が3戦負けなしとした一方で、町田は今シーズン初の連敗となった。

2016年5月22日(日)14:54

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「随分攻めてる」「新しい感じで良い」松本がサマーユニフォームを発表!「雷鳥」がコンセプトに
田中隼磨氏が古巣・松本を去った理由を明かす「クラブは動いてくれなかったため、私はクラブを辞める決意をしました」
松本が相手選手の顔面を踏んでしまったMF村越凱光の行為に声明「深くお詫び申し上げます」、誹謗中傷行為には「許されるものではございません」
金沢戦で相手の顔面を踏みつけた松本MFが自身の行為を謝罪「二度と同じ行動や行為をしないと約束します」、世界でも驚きの声「何が起きてるんだ?」
劇的勝ち越しの岐阜が首位浮上! 大宮は追いつかれるも無敗継続【明治安田J3第7節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.