★モウリーニョは決まったが…イブラはユナイテッド以外も? 代理人が「最後はサプライズ」

ジョゼ・モウリーニョ監督の就任は決まった。だが、FWズラタン・イブラヒモビッチがマンチェスター・ユナイテッドに行くことは決まっていないという。

記事全文

ジョゼ・モウリーニョ監督の就任は決まった。だが、FWズラタン・イブラヒモビッチがマンチェスター・ユナイテッドに行くことは決まっていないという。ミーノ・ライオラ代理人が明かした。スウェーデン『expressen』が報じている。

パリ・サンジェルマン退団を決めたイブラヒモビッチは、新天地についてすでに「選択をした」と述べている。イギリスメディアが有力視しているのは、インテル時代の恩師モウリーニョ監督の就任が決まったユナイテッドへの移籍だ。



一方で、イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』は27日、中国企業グループへのクラブ売却を交渉中のミランも可能性として残されていると報じた。

ライオラ代理人はユナイテッド移籍が確実ではないと強調。「サプライズ」が待っていることをほのめかしている。

「我々はまだ何も決めていない。最後はサプライズになるだろうと思う。誰もがユナイテッドと言い続けているが、間違った質問をするから私は記者と話さないんだよ」

「イングランドや欧州、欧州以外の複数クラブからオファーがある。だが、誰もが彼はユナイテッドに行くとしているね。しかし、それは事実ではない」

確かなのは、現役引退はないということだ。

「それはない。彼がやめることはないというのは、私が保証できる唯一のことだ。ただ、来季の彼がどこでプレーするかについては何も言えない」

スウェーデン代表のイブラヒモビッチは現在、EURO2016に向けて準備中だ。大会前に去就を明確にすることはないのだろうか。

「早くにまとめることは重要じゃない。私は急いでいないんだ。適切なタイミングで適切なことをやるのさ。我々が気にするのはクオリティーだけだ。どうなるか、様子をみよう」


提供:goal.com

2016年5月28日(土)10:43

mixiチェック
LINEで送る
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.