★モウリーニョとの対戦を楽しみにするアザール「ユナイテッド戦が待ち遠しい」

チェルシーMFエデン・アザールは、来季からマンチェスター・ユナイテッドを率いることになったジョゼ・モウリーニョ監督との対戦が楽しみだとコメントしている。

今季途中でチェルシー指揮官を解任されることになったモウリーニョ監督だが、昨季はプレミアリーグ優勝を勝ち取った。

記事全文

チェルシーMFエデン・アザールは、来季からマンチェスター・ユナイテッドを率いることになったジョゼ・モウリーニョ監督との対戦が楽しみだとコメントしている。

今季途中でチェルシー指揮官を解任されることになったモウリーニョ監督だが、昨季はプレミアリーグ優勝を勝ち取った。その中心として活躍し、タイトル獲得の原動力となったのがアザールだった。
27日にユナイテッドとの契約が正式発表されたモウリーニョ監督との対戦の見通しについて、アザールは次のように語った。イギリス『スカイ・スポーツ』が伝えている。

「モウリーニョはファンタスティックな監督だ。来シーズンに向けて彼の幸運を祈っているよ。マンチェスター・ユナイテッドと対戦するのがとにかく待ち遠しいね」

「彼は経験豊富な素晴らしい監督だ。ビッグクラブを率いることになって、何より試合に勝ちたいというのが彼の望んでいることだろうね」

一部ではモウリーニョ監督率いるユナイテッドへの移籍も噂されたアザールだが、チェルシーに残留する意志を強調している。

「僕はここでいつもハッピーだよ。アントニオ・コンテ(新監督)とも話をしたしね。ユーロに向けて頑張れと言ってくれたよ。大会が終わってから会う予定だ」

ベルギー代表として臨むユーロ2016への意気込みも口にした。

「ユーロ2016でのベストプレーヤーの一人になりたいと思っているよ。チームが準決勝や決勝に進むことも期待している。僕らは大きなクオリティーを持ったチームなんだ」

提供:goal.com

2016年5月28日(土)17:40

mixiチェック
LINEで送る
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.