★清武がセビージャに到着! モンチSDが出迎え、明日メディカルチェックを受診

Getty Images
▽セビージャは23日、日本代表MF清武弘嗣(26)がクラブハウスへ到着したことを発表した。

▽ハノーファーからの加入で合意に達している清武は、契約前にメディカルチェックを受診。

記事全文

▽セビージャは23日、日本代表MF清武弘嗣(26)がクラブハウスへ到着したことを発表した。

▽ハノーファーからの加入で合意に達している清武は、契約前にメディカルチェックを受診。23日の午後にセビージャへと到着し、スポーツディレクターを務めるモンチ氏に出迎えられた。

▽メディカルチェックは24日の午前中に受けることとなり、問題がなければ、セビージャは清武と4年契約を結ぶこととなる。

2016年6月23日(木)22:02

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「鳥山先生に向けた恩恵の印です」セビージャMFの右足にも孫悟空、スペインからも追悼の意「先生の名はセビージャにまで届いています」
PSG戦控えるソシエダ、久保建英ら主力温存でセビージャに敗戦…公式戦3連敗に【ラ・リーガ】
スーペルゴラッソのモドリッチにアンチェロッティ監督「ベンチに置いておくのはつらい」 注目の去就は?
途中出場モドリッチがスーペルゴラッソ! マドリーがS・ラモス帰還のベルナベウでセビージャにウノセロ勝利【ラ・リーガ】
「ゴール決めても祝わない」…セルヒオ・ラモスが今週末に古巣ベルナベウへ! 「ユニークで感動的な瞬間に」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.