★モウ代理人がユナイテッドにハメス引き抜きの橋渡しか…移籍金69億円で獲得可能と耳打ち

Getty Images
▽レアル・マドリーでの将来が不透明な状況にあるコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス(24)。どうやら、レアル・マドリーは2014年にモナコに投じた移籍金5600万ポンド(現在のレートで78億3000万円)以下での売却を考慮しているようだ。

記事全文

▽レアル・マドリーでの将来が不透明な状況にあるコロンビア代表MFハメス・ロドリゲス(24)。どうやら、レアル・マドリーは2014年にモナコに投じた移籍金5600万ポンド(現在のレートで78億3000万円)以下での売却を考慮しているようだ。イギリス『デイリー・ミラー』が報じた。

▽伝えられるところによれば、ハメス・ロドリゲスの代理人を務めるジョルジ・メンデス氏は、同じくクライアントのジョゼ・モウリーニョ監督が新指揮官に就任したマンチェスター・ユナイテッドに、移籍金5000万ポンド(約69億9000万円)で獲得可能であることを耳打ちしたという。

▽また、『デイリー・ミラー』は、コロンビア代表がアメリカで開催中のコパ・アメリカ センテナリオの準決勝で敗退したことを指摘。そのため、ひと足先にオフシーズンを迎えることとなったハメス・ロドリゲスとの移籍交渉を迅速に進めることができる状況だと伝えている。

▽昨シーズン、途中から指揮を執ったジネディーヌ・ジダン監督率いるレアル・マドリーでレギュラーの座を追われたハメス・ロドリゲスは、リーグ戦26試合に出場するも、そのうち17回の先発にとどまった。先日にはスペインにある自宅の売却が報道されており、今夏の移籍に向けた動きが熱を帯びつつある。

2016年6月25日(土)11:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
テリーとアンディ・コールがプレミアリーグ殿堂入り
3点差追い付くもPK戦で涙、ユナイテッドと激闘演じたコヴェントリー指揮官「クラブ史に名を刻んだことを誇りに思うべき」
ユナイテッド改革中の新共同オーナー、ファンにしばしの辛抱要求「電気のスイッチではない」
長谷川唯フル出場のシティがなでしこトリオ先発のウェストハムに5発大勝で暫定首位!得失点差でもチェルシーに圧【FAWSL】
「奇妙な試合」2部相手に3点リードを追いつかれPKまで追い込まれたユナイテッド、テン・ハグ監督は決勝へ意気込み「勝ちたい。チャンスはある」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.