★カールスルーエのMF山田大記が入籍を報告「これからは夫婦としての歩みも大切にしていきたい」

Getty Images
▽ブンデスリーガ2部のカールスルーエに所属するMF山田大記が、26日に自身のSNSを通じて入籍を発表した。

▽山田は自身のツイッター(@yammaada10)を通じて入籍を報告。

記事全文

▽ブンデスリーガ2部のカールスルーエに所属するMF山田大記が、26日に自身のSNSを通じて入籍を発表した。

▽山田は自身のツイッター(@yammaada10)を通じて入籍を報告。夢を追いながら、夫婦としての歩みを大切にしていきたいと投稿した。

「今日はいつも応援してくれている皆さんに報告があります。先日、6月14日に入籍をしました。今まで通り、サッカー選手としての夢を追い求めながらも、これからは夫婦としての歩みも大切にしていきたいです」

▽また、フェイスブックを通じては「僕は明日(27日)ドイツに戻り、チームのトレーニングに合流します。今シーズンも、そしてこれからも、応援やサポートをよろしくお願いします」と投稿し、新シーズンに向けた準備に入ることを明かした。

▽ジュビロ磐田から2014年7月にカールスルーエに加入した山田は、加入1年目からチームを牽引。1年目はブンデスリーガ昇格プレーオフまでチームを導くも、プレーオフで敗れ2部残留。2015-16シーズンは背番号10を背負ってプレーしブンデスリーガ昇格を目指したが、チームは7位に終わっていた。2015-16シーズンはリーグ戦31試合に出場し3得点4アシストを記録していた。

2016年6月26日(日)11:50

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
C・ロナウドへの約16.5億円の未払い賃金支払いを命じられたユベントス、支払命令への態度保留を発表
「グランパスの天使」「可愛すぎなんだよなぁ」名古屋のガチサポ、SKE48・相川暖花さんがカップ戦でもゴール裏参戦「さすが勝利の女神」
W杯連覇の元アメリカ女子代表コーチにパワハラ疑惑…現在は女子大で指導も選手が言葉の暴力訴え「きみたちはダメだと罵るだけ」
山形のサポーター連合「ULTRAS ACMY」が元メンバーの水掛け行為に謝罪声明…違反行為は非難「擁護、容認するつもりは一切ございません」
「またもやってしまった」「いつも苦しんでいる」自身5度目のCLベスト8敗退、シメオネ監督が崩れ落ちる過去の姿が再注目「彼を思いやりたい」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.