★ムヒタリャンのユナイテッド移籍が間近か

Getty Images
▽ドルトムントに所属するアルメニア代表MFヘンリク・ムヒタリャン(27)のマンチェスター・ユナイテッド移籍が迫っているようだ。

▽今シーズンに公式戦52試合に出場して23ゴール32アシストの記録を残したムヒタリャンに関しては、2016-17シーズン終了時に満了する契約を延長する意思がないことが明らかとなっている。

記事全文

▽ドルトムントに所属するアルメニア代表MFヘンリク・ムヒタリャン(27)のマンチェスター・ユナイテッド移籍が迫っているようだ。

▽今シーズンに公式戦52試合に出場して23ゴール32アシストの記録を残したムヒタリャンに関しては、2016-17シーズン終了時に満了する契約を延長する意思がないことが明らかとなっている。当初、ドルトムントは移籍金を得ることができなくてもムヒタリャンを契約満了までクラブにとどまらせる意向だったものの、その後に代役確保に動いていることなどが伝えられている。

▽ドイツ人の有力ジャーナリストであるラファエル・ホニグスタイン氏は26日、自身のツイッターで、「ドルトムントがマンチェスターに関係者を派遣した。ムヒタリャンの移籍完了は近い」とコメントし、ムヒタリャンのレッド・デビルズ入りが間近に迫っていることを強調した。

▽また、移籍市場の動向に強いジャンルカ・ディマルツィオ氏が統括する『gianlucadimarzio.com』もムヒタリャンのユナイテッド移籍について報道。3800万ユーロ(約42億5000万円)での移籍完了が近いと伝えている。

2016年6月27日(月)5:35

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ブルーノが逆転導く2ゴールで直近5戦7発! 「一番は勝つこと」
テン・ハグ監督がネガティブな点もありと語る逆転劇 「学ばないと。勝利には満足だがね」
ブルーノ・フェルナンデスが2G1Aと躍動!最下位ブレイズを下したユナイテッドがリーグ戦5試合ぶりの白星【プレミアリーグ】
負傷者多数のユナイテッド、ラッシュフォード&マクトミネイも状態懸念
「帰ってきたポグバが別人に」モウリーニョ氏がユナイテッドでの指揮を回想「私は仕事をこなした」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.