★町田、DFキム・ソンギが右足関節手術で約4カ月の離脱

▽町田ゼルビアは16日、元北朝鮮代表DFキム・ソンギ(27)が右足関節脱臼骨折の手術を行わったことを発表した。

▽キム・ソンギは、10日に行われた明治安田生命J2リーグ第22節のモンテディオ山形戦でスタメン出場するも、9分に負傷交代。

記事全文

▽町田ゼルビアは16日、元北朝鮮代表DFキム・ソンギ(27)が右足関節脱臼骨折の手術を行わったことを発表した。

▽キム・ソンギは、10日に行われた明治安田生命J2リーグ第22節のモンテディオ山形戦でスタメン出場するも、9分に負傷交代。その後に行われた検査の結果、右足関節脱臼骨折と診断され、12日に神奈川県内の病院で手術を行ったとのことだ。なお、手術は無事に成功している。なお、全治は約4カ月と発表している。

▽今シーズン、水戸から町田に加入したキム・ソンギは、ここまで明治安田生命J2リーグで15試合に出場していた。

2016年7月17日(日)0:02

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
2024シーズンのホームグロウン制度、12クラブが不遵守…最多は広島の15名
柿谷曜一朗の妻・丸高愛実さんが第三子妊娠を報告、2人の娘がお腹にキスする写真が反響「とっても和やかで最高」「楽しみが増えました」
甲府が3選手負傷を報告…渋谷飛翔は左手骨折で手術、全治2カ月見込み
J2千葉、終盤逆転負け秋田戦の結果受けクラブ等への誹謗中傷行為を確認、声明発表し警察へも相談と厳格対応
【Jリーグ出場停止情報】名古屋DFハ・チャンレが浦和戦欠場、鹿島DF濃野公人はルヴァン杯町田戦が出場停止に
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.