★ハーフナー・マイクが二日酔いでキャンプに大遅刻し罰金処分

Getty Images
▽ADOに所属する日本代表FWハーフナー・マイクが、ビールの飲み過ぎによりキャンプに遅刻し、罰金を科せられたようだ。オランダ『VOETBAL PRIMEUR』が報じている。

記事全文

▽ADOに所属する日本代表FWハーフナー・マイクが、ビールの飲み過ぎによりキャンプに遅刻し、罰金を科せられたようだ。オランダ『VOETBAL PRIMEUR』が報じている。

▽ADOは24日から新シーズンに向けたキャンプを開始。しかし、その初日にハーフナーは遅刻をしてしまったようだ。

▽同メディアによると、ハーフナーは二日酔いの状態でかなりの遅刻をしたとのこと。前日にかつて浦和レッズを指揮し、今シーズンからADOで指揮を執るゼリコ・ペトロビッチ監督はハーフナーの失態についてジョークを交えながらコメントした。

「まだ1回目だね。普段、マイキー(ハーフナー・マイク)は、やってはいけないことを知っている。彼はかなり遅れてきたのでダブルでペナルティを科すよ。でも、彼なら支払うことができるだろう(笑)」

2016年7月25日(月)13:24

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
浦和がスタグルや商品に関する「紅麹原料」の使用について声明「いずれの取扱商品にも使用されていない」…ファンは対応を称賛「安心したので全部食べます!」「非常にありがたい」
ゴール直前で油断…!アルゼンチン代表FWがGKも抜いたのにゴールできず「猛省すべき」「ラインを超えるまではゴールじゃない」
「去年爆笑した記憶」「今年も観れるんか!」小島よしおさんのレフェリーエスコート再び!チケット認証音も「ピーヤ」に変更されると話題に「天才かよ」
「可愛すぎる」「なんてロマンチック」ブラジルの17歳エンドリッキがスタンドの美人彼女とキス!試合後の熱い光景が話題に「17歳ですでに勝者だ」
“オズの魔法使い”とはまるで別人!引退して1年経ったエジルの変貌ぶりにファンが驚き「何が起きたの?」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.