★モウリーニョ、9選手を一掃? シュバインシュタイガーも構想外か

Getty Images
▽イギリス『デイリー・メール』は28日、マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督が、9人の選手たちに完全移籍またはレンタル移籍での退団を許可したと報じた。

▽伝えられるところによれば、モウリーニョ監督はチームを24名ほどに減らし、コンパクトにすることを望んでいる。

記事全文

▽イギリス『デイリー・メール』は28日、マンチェスター・ユナイテッドのジョゼ・モウリーニョ監督が、9人の選手たちに完全移籍またはレンタル移籍での退団を許可したと報じた。

▽伝えられるところによれば、モウリーニョ監督はチームを24名ほどに減らし、コンパクトにすることを望んでいる。『メール』が報じたところによれば、昨年の夏に加入したMFバスティアン・シュバインシュタイガーも放出を許可されているという。

▽そのほか、モウリーニョ監督は、DFキャメロン・ボースウィック=ジャクソンとDFティモシー・フォス=メンサーをプラン外に。そして、MFアンドレアス・ペレイラとFWジェームズ・ウィルソンに関しては、レンタルでの放出を見込んでいるという。

▽そして、MFアドナン・ヤヌザイ、FWウィル・キーン、DFパディ・マクネア、DFタイラー・ブラケットも重要な戦力としてみられていないとのことだ。

2016年7月29日(金)1:13

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ブルーノが逆転導く2ゴールで直近5戦7発! 「一番は勝つこと」
テン・ハグ監督がネガティブな点もありと語る逆転劇 「学ばないと。勝利には満足だがね」
ブルーノ・フェルナンデスが2G1Aと躍動!最下位ブレイズを下したユナイテッドがリーグ戦5試合ぶりの白星【プレミアリーグ】
負傷者多数のユナイテッド、ラッシュフォード&マクトミネイも状態懸念
「帰ってきたポグバが別人に」モウリーニョ氏がユナイテッドでの指揮を回想「私は仕事をこなした」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.