★セビージャがMF清武弘嗣の日本代表招集を発表…9月にロシアW杯アジア最終予選

Getty Images
▽セビージャは15日、今夏に加入した日本代表MF清武弘嗣に招集レターが届いたことを発表した。クラブ公式サイトが伝えている。

記事全文

▽セビージャは15日、今夏に加入した日本代表MF清武弘嗣に招集レターが届いたことを発表した。クラブ公式サイトが伝えている。

▽セビージャによると、清武は9月に行われるロシア・ワールドカップ アジア最終予選に向けた日本代表に招集されるとのこと。「ヴァイッド・ハリルホジッチが再び清武を招集する」と発表した。なお、9月1日にホームでUAE代表と、6日にアウェイでタイ代表と対戦することも伝えられている。

▽セビージャは28日にリーガエスパニョーラ第2節でビジャレアルとアウェイで対戦。清武はその後に合流することになるようだ。

2016年8月16日(火)10:38

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「全てを変えたのはレッドカード」夢の五輪出場を逃した開催国・カタール、指揮官は10人で健闘した選手を称える「彼らは降伏しなかった」
日本対カタールで細谷が152日ぶりに復活/六川亨の日本サッカー見聞録
「アウェイの空気に飲まれそうになった」逆転許して一転ピンチに、藤田譲瑠チマが考えたコントロール「焦れずに相手を動かそう」
「がっちりハマった」衝撃の左足ミドルで先制ゴールの山田楓喜、左足の武器を見せつける「どんどん違いを見せていければ」
「勝たせたいと思っていた」待望のゴールが決勝弾、悩んだエース細谷真大が大会制覇へ意気込む「優勝しかない」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.