★町田vs群馬はゴールレスドロー《J2》

▽明治安田生命J2リーグ第30節の町田ゼルビアvsザスパクサツ群馬が21日に町田市立陸上競技場で行われ、0-0で終了した。

▽ここまで11勝8分け10敗で8位の町田と、同8勝8分け13敗で16位の群馬が相まみえた。

記事全文

▽明治安田生命J2リーグ第30節の町田ゼルビアvsザスパクサツ群馬が21日に町田市立陸上競技場で行われ、0-0で終了した。

▽ここまで11勝8分け10敗で8位の町田と、同8勝8分け13敗で16位の群馬が相まみえた。最初の決定機は町田が演出する。7分、FKがクリアされたボールをボックス手前の谷澤がダイレクトで叩く。このゴール左隅に飛んだ強烈なシュートがGKに弾かれると、こぼれ球に中村が詰める。しかし、シュートは枠をはずれ、絶好機を生かせない。

▽ハーフタイムにかけても町田が効率よくチャンスをつくったがゴールを奪えず、0-0のまま試合を折り返す。

▽迎えた後半も町田が攻める。57分には李がゴール前に入れたFKから中島が決定的なシュート。しかし、これは群馬GK中村のファインセーブを前に得点とはならない。一方の群馬は60分、正面からのFKを直接狙った高橋のシュートが好コースに飛ぶも、クロスバーに弾かれる。

▽その後も好勝負が続いたが得点は生まれず、互いに勝ち点を分け合っている。

2016年8月21日(日)21:41

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
2024シーズンのホームグロウン制度、12クラブが不遵守…最多は広島の15名
柿谷曜一朗の妻・丸高愛実さんが第三子妊娠を報告、2人の娘がお腹にキスする写真が反響「とっても和やかで最高」「楽しみが増えました」
甲府が3選手負傷を報告…渋谷飛翔は左手骨折で手術、全治2カ月見込み
J2千葉、終盤逆転負け秋田戦の結果受けクラブ等への誹謗中傷行為を確認、声明発表し警察へも相談と厳格対応
【Jリーグ出場停止情報】名古屋DFハ・チャンレが浦和戦欠場、鹿島DF濃野公人はルヴァン杯町田戦が出場停止に
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.