★イブラ、試合中にイブラ風の乱入者に絡まれるも小突く

Getty Images
▽マンチェスター・ユナイテッドの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、自身の熱狂的なファン? に絡まれた。

▽ユナイテッドは、24日に行われたプレミアリーグ第6節でレスター・シティを4-1と一蹴。

記事全文

▽マンチェスター・ユナイテッドの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、自身の熱狂的なファン? に絡まれた。

▽ユナイテッドは、24日に行われたプレミアリーグ第6節でレスター・シティを4-1と一蹴。この試合の37分、MFファン・マタが2ゴール目を記録したあと、自陣に戻るイブラヒモビッチに1人の男が近づいた。その男の風貌が、イブラヒモビッチにそっくりだったと話題になっている。

▽後ろから侵入者に接触されたイブラヒモビッチは、普通なら驚くところを、さすがというべきかまったく焦らず。慌てる様子もなく、侵入者の頭を小突いて制した。男は、セキュリティのタックルを受けて転倒。すんなりと取り押さえられた。

▽なお、この試合でイブラヒモビッチはゴールこそ奪えなかったが、まずまずのパフォーマンスを披露して大勝に貢献。イブラヒモビッチのファン? の乱入者も快勝に満足しただろう。

2016年9月25日(日)14:23

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ブルーノが逆転導く2ゴールで直近5戦7発! 「一番は勝つこと」
テン・ハグ監督がネガティブな点もありと語る逆転劇 「学ばないと。勝利には満足だがね」
ブルーノ・フェルナンデスが2G1Aと躍動!最下位ブレイズを下したユナイテッドがリーグ戦5試合ぶりの白星【プレミアリーグ】
負傷者多数のユナイテッド、ラッシュフォード&マクトミネイも状態懸念
「帰ってきたポグバが別人に」モウリーニョ氏がユナイテッドでの指揮を回想「私は仕事をこなした」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.