★町田が敵地で逆転勝利!《J2》

▽明治安田生命J2リーグ第37節のFC岐阜vs町田ゼルビアが22日に岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われ、1-2で町田が勝利した。

▽ここまで9勝7分け20敗で20位に位置する岐阜と、14勝10分け12敗で7位につける町田が対戦。

記事全文

▽明治安田生命J2リーグ第37節のFC岐阜vs町田ゼルビアが22日に岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われ、1-2で町田が勝利した。

▽ここまで9勝7分け20敗で20位に位置する岐阜と、14勝10分け12敗で7位につける町田が対戦。試合は、6分に町田がバイタルエリア中央でFKを獲得すると、重松の直接FKが枠を捉えたが、これはGK高原のセーブに阻まれた。

▽対する岐阜は39分、右サイドを持ち上がったレアンドロがペナルティアーク付近へパスを送ると、走り込んだ風間がダイレクトシュートを放ったが、ボールは枠を外れた。

▽ゴールレスで迎えた後半、最初のチャンスは岐阜に生まれる。59分、レオナルド・ロシャの左FKをエヴァンドロが頭で合わせ、ゴールネットを揺らした。

▽先制を許した町田の相馬監督は67分に森村を下げて大竹を投入。すると72分、右サイドでボールを受けた重松のクロスをゴール前の谷澤が頭で合わせると、これがゴール左隅に吸い込まれた。

▽これで勢いづいた町田は84分、谷澤のスルーパスをボックス右で受けた大竹がクロス。このボールをゴール前の仲川がヘディングで叩き込み、逆転に成功。

▽結局、試合はそのまま1-2で終了。町田が敵地で逆転勝利を飾った。

2016年10月22日(土)18:20

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
首位清水が仙台との打ち合い制し3連勝達成!快勝の3位岡山が後を追う【明治安田J2第11節】
清水のU-20日本代表DF菊地脩太、J2で争う山形へ育成型期限付き移籍「この決断に大きな覚悟と責任」
鹿児島FW武星弥がトレーニング中に左足関節外果骨折…全治は約3カ月の見込み
いわき、新潟戦負傷交代のFW杉山伶央が脳震とうと診断…容体は安定
甲府のDF神谷凱士が脳震とうと診断…今季初出場となった熊本戦で負傷
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.