★町田がMIOびわこ滋賀へ期限付き移籍していたMF稲垣雄太の契約満了を発表

▽FC町田ゼルビアは2日、MF稲垣雄太(25)との契約満了を発表した。

▽稲垣は兵庫県出身で関西国際大学から2014年に町田へ移籍。

記事全文

▽FC町田ゼルビアは2日、MF稲垣雄太(25)との契約満了を発表した。

▽稲垣は兵庫県出身で関西国際大学から2014年に町田へ移籍。今シーズンはJFLのMIOびわこ滋賀へと期限付き移籍していた。町田ではJ3リーグで14試合に出場していた。稲垣はクラブを通じてコメントしている。

「ファン・サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、お久しぶりです。2016シーズン、チームが変わった僕の試合を見に来てくれる方がいらっしゃるなど、いつも温かい声援をいただき、本当に感謝しています」

「2年間という短い間でしたが、お世話になりました。そして、ありがとうございました。町田で過ごした2年間は決して華々しいものではありませんでしたが、こんな自分を応援してくれる素晴らしいサポーターの方々に巡り会うことができ、サッカー選手として最初に所属したクラブがFC町田ゼルビアで良かったと、本当に思っています」

「これまでの経験をしっかりと活かし、サッカー選手としてさらに成長できるように、まだまだ走り続けたいと思います。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。これからも稲垣雄太の応援をよろしくお願い致します!」

2016年12月2日(金)19:48

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
町田が2試合ぶり白星で首位返り咲き! FC東京とのダービーを韓国人2トップ2発で制す【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:FC東京vs町田】スタイルを出し切って勝利を掴むのは?
町田CB奈良坂巧が再び讃岐へ 「ピカラで共に熱く闘えるのを楽しみに」
町田vs鹿島が3回戦で実現! その他のカードは4月24日に決定【YBCルヴァンカップ】
2・3月度のJリーグ月間MVPが発表! 町田・平河悠「進撃ゼルビアのシンボル」、岡山・グレイソン「前線の軸」、岐阜・藤岡浩介「上位争いの貢献者」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.