★町田MF稲垣雄太が昨季期限付き移籍で加入していたMIOびわこ滋賀に完全移籍!

▽FC町田ゼルビアは11日、MF稲垣雄太(25)がMIOびわこ滋賀に完全移籍することが決定したことを発表した。なお町田は昨年の12月2日に、稲垣との契約満了を発表していた。

記事全文

▽FC町田ゼルビアは11日、MF稲垣雄太(25)がMIOびわこ滋賀に完全移籍することが決定したことを発表した。なお町田は昨年の12月2日に、稲垣との契約満了を発表していた。

▽兵庫県出身の稲垣は、2014年に関西国際大学より町田に加入。2016年にはMIOびわこ滋賀に期限付き移籍で加入し、JFLで24試合に出場している。

▽MIOびわこ滋賀への加入が決定した稲垣は、両クラブの公式サイトを通じて以下のコメントを残している。

◆MIOびわこ滋賀
「ファン、サポーター、パートナー企業の皆様、あけましておめでとうございます。
今シーズンもMIOびわこ滋賀でプレーさせて頂く事になりました。自分を必要として下さったチーム関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。昨シーズン、目標としていた年間優勝からは遠い順位となってしまい、いつも応援して下さっている皆様には、なかなか勝つ姿を見せられなくて申し訳ない気持ちがありました」

「今シーズンは、去年以上の成績を目指し、貪欲に勝ち点を積み重ねていきたいと思います。そして、もっと沢山の方に試合を観に来て欲しいと思っているので、『またMIOの試合を観に来たい』と思ってもらえる熱い試合をしたいと思います。個人的にも応援して下さっている皆様に、結果で応えられるよう頑張ります」

「滋賀県という、まだJチームが無い県だからこそ、もっとできる事があると思いますし、MIOびわこ滋賀というチームをアピールできるならピッチ外でもどんどん盛り上げていきたいと思います。今シーズンが終わる時には、全員で笑って終われる様に、全力で頑張りますのでよろしくお願いいたします」

◆FC町田ゼルビア
「皆さん、あけましておめでとうございます。稲垣です。この度、期限付き移籍しておりましたMIOびわこ滋賀に完全移籍することになりました。先日のリリースの時にもコメントを出さしていただきましたが、2年間という短い間でしたが、どんな時も変わらず声をかけて下さった町田のファン・サポーターの方々には、本当に感謝しています」

「本来ならば皆さんの前で直接、挨拶をしたいのですが、この場をかりてお礼を言わせて下さい。ありがとうございました。2016シーズンも滋賀に移籍した僕の応援に沢山の方が駆けつけて下さり、本当に力になりましたし、嬉しかったです」

「町田での2年間が無駄では無かったと、今後のサッカー人生で証明したいと思います。いつまでも感謝の気持ちを忘れず、まだまだ成長できると信じて頑張りますので、応援よろしくお願い致します」

2017年1月11日(水)14:08

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
低調スタートの水戸が町田からMF黒川淳史を期限付き移籍で獲得、2019年以来の復帰「結果を残すために精進します」
「どっちも不自由なくできるのが強み」ウクライナ戦は右サイドで出場の平河悠、この2試合を糧にA代表を目指す「メンバー争いに勝たないと」
「冷静にコントロールできた」早々の先制点を決めた平河悠、それでも敗戦には反省「もう1点取れた」
「激アツやんけ」今夜も2分で先制点!町田で売出し中、U-23日本代表MF平河悠がマリ相手に結果残す「世界にバレろ!」
町田がMFバスケス・バイロン、MF宇野禅斗の負傷を発表
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.