★町田GK島崎恭平のFC刈谷への完全移籍が決定!

▽FC町田ゼルビアは11日、GK島崎恭平(25)が東海1部のFC刈谷に完全移籍することが決定したことを発表した。

▽東京都出身の島崎は2014年に、桐蔭横浜大学より町田に加入。

記事全文

▽FC町田ゼルビアは11日、GK島崎恭平(25)が東海1部のFC刈谷に完全移籍することが決定したことを発表した。

▽東京都出身の島崎は2014年に、桐蔭横浜大学より町田に加入。また、大学時代には特別指定選手として横浜FCに登録されていた。加入3年目となった昨シーズン、公式戦での出場はなかった。

▽FC刈谷への加入が決定した島崎は、クラブの公式サイトを通じて以下のコメントを残している。

「FC町田ゼルビアサポーターの皆さん、3年間どんな時も声援を送っていただき、本当にありがとうございました」

「クラブからは必要としていただいたのですが、今回、今以上に試合に出られる環境を求め、移籍を決断しました。理解してくれたクラブには感謝していますので、これに報いたいと思っています」

「町田を離れるのはとても寂しいですが、また成長して這い上がってきたいと思います。ファン・サポーターの皆さん、今までありがとうございました。これからも応援してください。よろしくお願い致します」

2017年1月11日(水)15:22

mixiチェック
LINEで送る
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.