★町田のFW齋藤翔太が関東1部の東京23FCへ完全移籍

▽FC町田ゼルビアは12日、FW齋藤翔太(22)が関東サッカーリーグ1部の東京23FCへと完全移籍することを発表した。

▽齋藤は、東京ヴェルディのジュニアユース出身で、山梨学院大学附属高校から2013年に町田へ入団。

記事全文

▽FC町田ゼルビアは12日、FW齋藤翔太(22)が関東サッカーリーグ1部の東京23FCへと完全移籍することを発表した。

▽齋藤は、東京ヴェルディのジュニアユース出身で、山梨学院大学附属高校から2013年に町田へ入団。2015年は当時JFLのアスルクラロ沼津へ、2016年は東京23FCへと期限付き移籍していた。町田ではJFLで8試合に出場し2得点、J3で16試合に出場し2得点を記録していた。齋藤はクラブを通じてコメントしている。

「町田サポーターの皆様、お久しぶりです。今季から東京23FCに完全移籍することになりました。町田では活躍することができなったのですが、在籍していた時の経験を活かし、東京23FCで昨年以上に活躍できるように頑張りたいと思います。練習場、試合会場ともに近いので、応援に来ていただけたら嬉しいです。これからも齋藤翔太をよろしくお願い致します」

▽また、完全移籍加入する東京23FCを通じてもコメントしている。

「明けましておめでとうございます!今シーズンから東京23FCに完全移籍し、プレーさせて頂く事になりました!昨シーズンは期限付き移籍でしたが、不甲斐ない結果だったので、今シーズンこそは満足のいく結果を出したいと思います!!皆様のご期待に応えれるように、結果を出していきますのでこれからも熱い応援を宜しくお願いします」

2017年1月12日(木)12:10

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
町田が2試合ぶり白星で首位返り咲き! FC東京とのダービーを韓国人2トップ2発で制す【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:FC東京vs町田】スタイルを出し切って勝利を掴むのは?
町田CB奈良坂巧が再び讃岐へ 「ピカラで共に熱く闘えるのを楽しみに」
町田vs鹿島が3回戦で実現! その他のカードは4月24日に決定【YBCルヴァンカップ】
2・3月度のJリーグ月間MVPが発表! 町田・平河悠「進撃ゼルビアのシンボル」、岡山・グレイソン「前線の軸」、岐阜・藤岡浩介「上位争いの貢献者」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.