★横浜FMが町田に育成型期限付き移籍中のMF仲川輝人の復帰を発表

▽横浜F・マリノスは12日、FC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍していたMF仲川輝人(24)の復帰を発表した。

▽仲川は川崎フロンターレの下部組織出身で、専修大学から2015年に横浜FMへ入団。

記事全文

▽横浜F・マリノスは12日、FC町田ゼルビアへ育成型期限付き移籍していたMF仲川輝人(24)の復帰を発表した。

▽仲川は川崎フロンターレの下部組織出身で、専修大学から2015年に横浜FMへ入団。昨シーズン途中から町田でプレーしていた。町田では明治安田生命J2リーグで12試合に出場し3得点を記録。横浜FMではJ1で4試合、YBCルヴァンカップで5試合出場1得点を記録していた。仲川は横浜FMを通じてコメントしている。

「期限付き移籍期間が満了し、復帰することになりました。FC町田ゼルビアで試合を積むことができたので、成長したところをファン・サポーターの皆さんに見せられるように一生懸命、頑張りたいと思います。また温かく迎えてくれると嬉しいです。皆さん、2017シーズンもよろしくお願い致します」

▽また、半年間の在籍となった町田を通じてもコメント。感謝の気持ちを述べている。

「ゼルビアサポーターの皆さんは、夏からという短い期間にもかかわらず、僕を歓迎してくださいました。本当に感謝しています。ありがとうございました。FC町田ゼルビアのファン・サポーターの皆さんの温かい応援・声援が凄く印象に残っています。自分で決断したことですが、皆さんのことを考えると、寂しい気持ちでいっぱいです」

「期限付き移籍期間が満了し、マリノスに戻る事になりますが、FC町田ゼルビアという素晴らしいチームで試合を積み、経験できたことを活かして、また一段と成長していきたいと思います。ファン・サポーター、チームメイト、チームスタッフ、ゼルビアに関わるすべての方に感謝しています。本当にありがとうございました」

2017年1月12日(木)15:51

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「傑出していた」前半の3ゴールを振り返る横浜FMのキューウェル監督、PK戦を制しアジアタイトルへあと1つ「ただ試合を楽しむだけ」
ACL決勝はキューウェル監督vsクレスポ監督! 2ndレグは“イスタンブールの奇跡”からちょうど19年...5月25日
数的不利でよく耐えた! 横浜FMが死闘の末にPK戦制して蔚山撃破、クラブ史上初のアジア王者懸かる決勝戦へ【ACL2023-24】
兵役控える26歳の1発に沈む…横浜FMが準決勝1stレグで蔚山に惜敗、決勝進出へホーム2ndレグは正念場【ACL2023-24】
中2日で先発9人替えの横浜FMは2度のリードを守り切れず…湘南は数的不利下で追い付き連敗ストップ【明治安田J1第8節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.