★町田MF李漢宰に第三子となる長男が誕生「身を粉にして闘います」

Getty Images
▽FC町田ゼルビアは19日、MF李漢宰に第三子となる長男が誕生したことを発表した。

▽クラブの発表によると、李漢宰の長男は15日に誕生していたとのことだ。

記事全文

▽FC町田ゼルビアは19日、MF李漢宰に第三子となる長男が誕生したことを発表した。

▽クラブの発表によると、李漢宰の長男は15日に誕生していたとのことだ。李漢宰はクラブを通じてコメントしている。

「元気で大きな男の子を産んでくれた妻に感謝の気持ちでいっぱいです。そして、お父さんがキャンプから戻って来るまで、お腹の中で待ち続けた長男のためにも、まだまだ頑張っていきたいと思います。今年も家族のため、FC町田ゼルビアのために身を粉にして闘います」

▽李漢宰はキャプテンとして昨シーズンの明治安田生命J2リーグで41試合に出場し1得点を記録。今シーズンもチームの中心選手としての活躍が期待される。

2017年2月19日(日)20:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
町田の生え抜きMF樋口堅、再び沖縄SVへ武者修行 「全てをぶつけて来ます」
町田が2試合ぶり白星で首位返り咲き! FC東京とのダービーを韓国人2トップ2発で制す【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:FC東京vs町田】スタイルを出し切って勝利を掴むのは?
町田CB奈良坂巧が再び讃岐へ 「ピカラで共に熱く闘えるのを楽しみに」
町田vs鹿島が3回戦で実現! その他のカードは4月24日に決定【YBCルヴァンカップ】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.