★群馬、MF横山翔平のクロアチア4部クラブ移籍を発表…昨季は町田に期限付き移籍

▽ザスパクサツ群馬は9日、MF横山翔平(23)がクロアチア4部リーグのNKメディムレクに移籍することを発表した。

▽群馬県出身の横山は2012年に前橋育英高校から群馬に入団。

記事全文

▽ザスパクサツ群馬は9日、MF横山翔平(23)がクロアチア4部リーグのNKメディムレクに移籍することを発表した。

▽群馬県出身の横山は2012年に前橋育英高校から群馬に入団。2016シーズンは期限付き移籍でFC町田ゼルビアに所属していた。

▽海外移籍することになった横山はクラブの公式サイトを通じて、以下のようにコメントしている。

◆ザスパクサツ群馬
「ザスパクサツ群馬のサポーターの皆さん、関係者の皆さん、お久しぶりです。この度、クロアチアのチームに移籍することになりました。ザスパとゼルビアで培ったこれまでの経験を活かして、海外で一生懸命頑張ってきます!これからも、僕のことを応援してもらえたら嬉しいです。そして、ザスパクサツ群馬、FC町田ゼルビアの、今後の発展を願っています!」

◆FC町田ゼルビア
「皆さん、お久しぶりです。昨シーズンは、ファン・サポーター、パートナー企業の皆様に大変お世話になりました。今回、クロアチアリーグに挑戦することになりました。ザスパとゼルビアで培った経験を活かして、海外で一生懸命頑張ってきます! これからも、応援してもらえたら嬉しいです。そして、ザスパクサツ群馬、FC町田ゼルビアの今後の発展を願っています」

2017年3月9日(木)17:55

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
地震から8年、熊本がFW道脇豊のJ初ゴールで追いつき甲府との打ち合いでドロー! 首位を窺う岡山は秋田とゴールレスドロー、横浜FCが4位浮上【明治安田J2第10節】
平塚、山形、草津で指揮の植木繁晴氏が逝去…フジタを長期に支え、ザスパ創設にも尽力
J2群馬がハラスメント問題の調査結果を報告、改めて「ハラスメントではない」…また報道で使われた映像には「何者かによって盗み出された可能性も」
1人退場もドロー持ち込みの岡山が首位堅持! 2位・清水が首位浮上のチャンス活かせず、熊本FW神代慶人はJ2最年少得点記録更新【明治安田J2第7節】
J2最下位の群馬、新加入の藤村怜が右足第5中足骨骨折で離脱…全治3カ月
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.