★町田が千葉FW吉田眞紀人を期限付き移籍で獲得「チームの勝利に貢献できるように」

▽町田ゼルビアは30日、ジェフユナイテッド千葉のFW吉田眞紀人(24)を期限付き移籍で獲得したと発表した。

▽吉田は今シーズンの明治安田生命J2リーグで1試合に出場している。

記事全文

▽町田ゼルビアは30日、ジェフユナイテッド千葉のFW吉田眞紀人(24)を期限付き移籍で獲得したと発表した。

▽吉田は今シーズンの明治安田生命J2リーグで1試合に出場している。同選手は町田の公式サイトを通じて次のようにコメントした。

「この度、FC町田ゼルビアに加入することになりました。自分の力を最大限発揮し、チームの勝利に貢献できるよう精一杯、頑張りたいと思います。皆様、応援をよろしくお願い致します」

▽また、千葉の公式サイト上では次のようにコメントしている。

「このたび、FC町田ゼルビアに移籍することになりました。急な移籍になってしまったことでファン、サポーターの皆さんに直接お伝えできなくて申し訳ありません」

「このクラブを離れるということは正直ものすごく寂しいですが、いちサッカー選手という立場で考えた時に、新たな環境でもう一度自分を見つめ直したいという思いからこの決断に至りました」

「ファン、サポーターの皆さんには日頃からたくさんの声をかけていただいて感謝しかありません。サッカー選手としてもっと上手く、もっと強くなって帰ってきたいと思います!」

2017年3月30日(木)10:28

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
町田の生え抜きMF樋口堅、再び沖縄SVへ武者修行 「全てをぶつけて来ます」
町田が2試合ぶり白星で首位返り咲き! FC東京とのダービーを韓国人2トップ2発で制す【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:FC東京vs町田】スタイルを出し切って勝利を掴むのは?
町田CB奈良坂巧が再び讃岐へ 「ピカラで共に熱く闘えるのを楽しみに」
町田vs鹿島が3回戦で実現! その他のカードは4月24日に決定【YBCルヴァンカップ】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.