★敵将もアザールとジエゴ・コスタを称える「彼らが違いを作った」

Getty Images
▽サウサンプトンのクロード・ピュエル監督が、25日に行われたプレミアリーグ第34節のチェルシー戦を振り返った。イギリス『スカイ・スポーツ』が報じている。

記事全文

▽サウサンプトンのクロード・ピュエル監督が、25日に行われたプレミアリーグ第34節のチェルシー戦を振り返った。イギリス『スカイ・スポーツ』が報じている。

▽22日に行われたFAカップ準決勝のトッテナム戦から中2日での試合を迎えたチェルシーは、ジエゴ・コスタやアザールなど主力がスタメンに復帰。すると5分にはそのアザールが先制点をマークし、ジエゴ・コスタも2ゴールを奪取。4-2の勝利に大きく貢献した。

▽対戦したピュエル監督は、チェルシーの組織力を称えながらもアザールとジエゴ・コスタが違いを生んだとの見解を示した。

「クオリティの部分で、相対的に良いパフォーマンスだったと思う。ただ、我々の目の前には素晴らしいチームがいた。さらに彼らには2人の偉大な選手もいた。コスタとアザールが違いを生んだ試合だったね」

▽なお、サウサンプトンの日本代表DF吉田麻也はリーグ戦14試合連続となるフル出場を果たしている。

2017年4月26日(水)10:13

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
3部から2部へ昇格1年目でついに首位浮上…22年ぶりプレミア復帰も視野に入るイプスウィッチの指揮官「順位表は見なくていい」
本拠地近郊の大規模火災受け、英2部サウサンプトンvsプレストンが開催延期…
サウサンプトンの本拠地近くで大規模火災…6日夜にはプレストン戦開催予定
ポグバの後釜探すユベントス、依然としてコープマイネルスが最有力か…ファーガソンらも選択肢に
「夢が叶った」アンフィールドでの初ゴールにリバプール若手FWダンズが喜び爆発「映画の中にいるみたいだ」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.