★悪夢再び…ザンクト・パウリのFW宮市亮が練習中に右ヒザ前十字じん帯を断裂

Getty Images
▽ザンクト・パウリは28日、FW宮市亮が右ヒザ前十字じん帯断裂の重傷を負ったことを発表した。

▽クラブの発表によると、宮市は28日の午前中のトレーニングで負傷したとのこと。

記事全文

▽ザンクト・パウリは28日、FW宮市亮が右ヒザ前十字じん帯断裂の重傷を負ったことを発表した。

▽クラブの発表によると、宮市は28日の午前中のトレーニングで負傷したとのこと。チームドクターが検査を行い、前十字じん帯の断裂が確認されたとのことだ。宮市は、十字じん帯の専門医であるハインツ・ユルゲン・アイヒホルン氏によって来週手術を受けるとのことだ。離脱は数カ月とのこと。

▽宮市は2015年7月にアーセナルからザンクト・パウリへと完全移籍。今シーズンはブンデスリーガ2部で17試合に出場していた。

▽アーセナル時代から足首やくるぶしなどのケガに悩まされていた宮市は、ザンクト・パウリに加入した直後の2015年7月に、プレシーズンマッチで左ヒザの前十字じん帯を断裂。約8カ月にわたって戦列を離れていた。

2017年6月28日(水)23:59

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
鎌田が決勝点アシスト、ラツィオがジェノアにウノゼロ勝利【セリエA】
「親愛なる友よ。」川島永嗣が共に日本代表を支えた長谷部誠の引退にメッセージ「かけがえのないものを見せ続けさせてもらった」
リバプールが敵地で意地の勝利もアタランタが初のベスト4進出! 遠藤航はベンチ入りも出番なし【EL】
「完璧なキャプテン」ザッケローニ元日本代表監督が引退発表の長谷部誠を労う「羽田空港に見送りに来てくれたことを忘れたことはない」
去就注目の鎌田大地、1万6000円払えばラツィオと2027年6月まで契約延長か
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.