★柴崎岳の代理人がレバンテと接触か…スペイン6クラブによる争奪戦に

Getty Images
▽今夏の去就に注目を集めるテネリフェの元日本代表MF柴崎岳(25)を巡り、スペインの6クラブが熾烈な争奪戦を繰り広げているようだ。スペイン『eldorsal.com』が報じている。

記事全文

▽今夏の去就に注目を集めるテネリフェの元日本代表MF柴崎岳(25)を巡り、スペインの6クラブが熾烈な争奪戦を繰り広げているようだ。スペイン『eldorsal.com』が報じている。

▽今冬に鹿島アントラーズからテネリフェ入りした柴崎。事前の報道で、テネリフェがリーガエスパニョーラ昇格を成し遂げることが残留の条件とみられていたが、それを逃したことで移籍の可能性が高まっている。

▽事前の報道によれば、その柴崎を巡ってはセルタ、アラベス、マラガ、ベティスの4クラブが興味を示している模様。しかし、今回の報道によると、新たにエスパニョールとレバンテが争奪戦に加わったという。

▽中でも、来シーズンからリーガエスパニョーラに昇格するレバンテに関しては、すでに柴崎の代理人とコンタクトを図るなど、移籍合意を目指して動き出しているとのことだ。

▽一方で、スペイン『El Desmarque』によれば、レバンテは新戦力の候補として柴崎のほかに、ザルツブルクに所属する元日本代表FWFW南野拓実(22)にも関心を示している模様だ。

2017年6月29日(木)10:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
新鋭ロメロ2発のセビージャがヘタフェ撃破! ビジャリブレ痛烈恩返し弾のアスレティックも順当に8強入り【コパ・デル・レイ】
ペドロが今夏テネリフェに帰還か? 以前から故郷でのプレーを希望
「ジローナは不滅であり、立ち直り、プリメーラに…」、昇格請負人ミチェル監督が喜び露わ
アウェイでテネリフェを下したジローナが3季ぶりのラ・リーガ昇格!《ラ・リーガ昇格プレーオフ》
柴崎レガネスとドローのアルメリアが1978-79シーズン以来2度目の優勝!劇的被弾のエイバルは3位でプレーオフへ…《セグンダ・ディビシオン》
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.