★町田が特別指定選手の日本体育大学GK福井光輝の来季加入内定を発表

▽FC町田ゼルビアは30日、日本体育大学のGK福井光輝(21)の来シーズン加入内定を発表した。

▽福井は、湘南ベルマーレのジュニアユース出身で、湘南工科大学附属高校から日本体育大学へと進学。

記事全文

▽FC町田ゼルビアは30日、日本体育大学のGK福井光輝(21)の来シーズン加入内定を発表した。

▽福井は、湘南ベルマーレのジュニアユース出身で、湘南工科大学附属高校から日本体育大学へと進学。U-18日本代表候補にも選出された経験がある。また、今シーズンは特別指定選手として町田に在籍。明治安田生命J2リーグで2試合ベンチ入りを果たしている。福井はクラブを通じてコメントしている。

「このクラブに正式に加入できることを心からうれしく思います。そして、今まで育ててくれた家族、サポートしてくださった指導者の皆様、たくさんの友人、自分を支えてくれた全ての方々に感謝しています」

「今シーズン、特別指定選手としてトレーニングやリーグ戦にも数試合、関わることができ、ゼルビアというチーム、そしてサポーターの皆様の雰囲気が好きになりました。クラブが近い将来のJ1昇格を目指している中で、自分もその歴史に加わりたいと思い、決断致しました」

「1日でも早く試合に出てお世話になった皆様への恩返し、そして昇格に貢献できるように頑張りたいと思います。サポーターの皆様、パートナー企業の皆様、これからも応援をよろしくお願い致します」

2017年8月30日(水)11:08

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
低調スタートの水戸が町田からMF黒川淳史を期限付き移籍で獲得、2019年以来の復帰「結果を残すために精進します」
「どっちも不自由なくできるのが強み」ウクライナ戦は右サイドで出場の平河悠、この2試合を糧にA代表を目指す「メンバー争いに勝たないと」
「冷静にコントロールできた」早々の先制点を決めた平河悠、それでも敗戦には反省「もう1点取れた」
「激アツやんけ」今夜も2分で先制点!町田で売出し中、U-23日本代表MF平河悠がマリ相手に結果残す「世界にバレろ!」
町田がMFバスケス・バイロン、MF宇野禅斗の負傷を発表
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.