★DF酒井宏樹先発のマルセイユ、昇格組相手に3-3のドロー《リーグ・アン》

▽日本代表DF酒井宏樹が所属するマルセイユは15日、リーグ・アン第8節のストラスブール戦に臨み、3-3で引き分けた。酒井は85分までプレーした。

記事全文

▽日本代表DF酒井宏樹が所属するマルセイユは15日、リーグ・アン第8節のストラスブール戦に臨み、3-3で引き分けた。酒井は85分までプレーした。

▽敵地に乗り込んだ3連勝中のマルセイユは、6分にパイエのゴールで幸先良く先制したが、32分に失点。48分にオウンゴールで再びリードしたものの、60分と75分にも失点を重ね、逆転を許してしまう。

▽それでも、85分に酒井をベンチに下げたマルセイユは、88分にミトログルのゴールで同点。だが、勝ち越しとはならず、昇格組相手に痛いドローという結果に終わっている。

ストラスブール 3-3 マルセイユ
【ストラスブール】
アフル(前32)
B・コネ(後15)
ライナール(後30)
【マルセイユ】
パイエ(前6)
OG(後3)
ミトログル(後43)

2017年10月16日(月)8:55

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ケガ人続出&5連敗の流れからELベスト4…マルセイユ指揮官「このヨーロッパでの2本勝負で大事なのは突破できるかだけ」
「疲れたけどすごく嬉しい」 EL4強入りに導くアシストのオーバメヤン、言葉でもチームを鼓舞
マルセイユがPK戦の末にベンフィカを撃破!7季ぶりのベスト4進出【EL】
ディ・マリアがマルセイユ戦先勝に導く今季EL4ゴール目 「優勝は重要な夢」
ラファ・シウバ&ディ・マリア弾で逃げ切ったベンフィカがマルセイユに先勝!【EL】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.