★ユナイテッドの若手MFアンドレアス・ペレイラがスピード違反で8カ月の免許停止

Getty Images
▽マンチェスター・ユナイテッドに所属するU-23ブラジル代表MFアンドレアス・ペレイラ(21)が、スピード違反で8カ月の免許停止処分を科された。『ESPN』が伝えている。

記事全文

▽マンチェスター・ユナイテッドに所属するU-23ブラジル代表MFアンドレアス・ペレイラ(21)が、スピード違反で8カ月の免許停止処分を科された。『ESPN』が伝えている。

▽『ESPN』が伝えるところによれば、現在バレンシアにレンタル移籍中のペレイラは、16日午後に時速50Km制限の道路で自身の愛車ベントレーを運転した際に、時速148Kmのスピードを出して走行し、これが備え付きのセンサーに引っかかり、およそ100Kmの速度超過によって、8カ月の免許停止および3600ユーロ(約48万円)の罰金処分を科された。

▽なお、今回の処分を受けて、ペレイラは自身の『ツイッター』を通じて以下のようなコメントを残している。

「とても申し訳ないことに、僕は昨日(16日)の午後に自分の車で速度超過を犯してしまった。今回の処分を受け入れるつもりだ」

「今回の出来事を受けて、車を運転するときは細心の注意を払い、ルールを遵守することを学んだよ」

▽今夏、出場機会を求めてユナイテッドからバレンシアにレンタル移籍したペレイラは、ここまでリーグ戦6試合に出場し1ゴールを記録している。

2017年10月18日(水)23:25

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
【プレミアリーグ第34節プレビュー】アーセナル&リバプールは首位シティに圧力かけられるか…FAカップ並行開催で変則日程
ユナイテッドの組織改革続く! 新TDにサウサンプトンからウィルコックスFDを招へい
19歳ガルナチョがSNS上で問題行動も…テン・ハグ監督が解決強調「彼はこの件について謝罪した」
ユナイテッド移籍で恩師アンチェロッティと涙の別れ…カゼミロが回想 「振り返った彼は泣いていた」
モウリーニョ監督から誕生日に締め出し…シュバインシュタイガーがユナイテッド時代の冷遇を告白「U-16チームとトレーニングをした」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.