★町田、GK碓井健平が期間満了で退団

▽町田ゼルビアは9日、清水エスパルスから期限付き移籍で加入していたGK碓井健平(30)が期間満了となったことを発表した。

▽今シーズンに清水から期限付きで加入した碓井だったが出場機会はなかった。

記事全文

▽町田ゼルビアは9日、清水エスパルスから期限付き移籍で加入していたGK碓井健平(30)が期間満了となったことを発表した。

▽今シーズンに清水から期限付きで加入した碓井だったが出場機会はなかった。町田のクラブ公式サイトを通じて感謝のコメントを残している。

「この度、FC町田ゼルビアを退団することになりました。1年という短い間でしたが、素晴らしいチームメイト、スタッフ、ファン・サポーター、スポンサーの皆さんと今シーズンを闘えたことを嬉しく思います」

「来季はまだ未定ですが、野津田のピッチに立つことを一つの目標として頑張ります」

「1年間、本当にありがとうございました」

2017年12月9日(土)17:47

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
千葉Lに東洋大学FW小林莉々子が加入内定、特別指定選手にも登録 昨季関カレ・インカレ合わせ10得点「全身全霊で闘い抜きます!」
浦和が4年半務めた西野努TDの退任を発表「リーグ制覇を心から願い、信じる」、OBの堀之内聖氏がSDに就任
J3宮崎が芦屋大学FW木原仁の来季加入内定を発表、芦屋学園初のJリーガーに「親孝行できるように全力で精進」
町田が東海大FW桑山侃士の来季加入内定を発表! 昨季は関東大学1部で6G5A、今季は特別指定選手に「謙虚な気持ちを忘れずに」
横浜FC生え抜きのDF林賢吾が宮崎へ育成型期限付き移籍「難しい決断でした」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.