★町田が明治大学MF土居柊太を獲得「自分のできることを全力で」

▽町田ゼルビアは12日、明治大学のMF土居柊太(21)の加入を発表した。

▽埼玉県出身の土居。

記事全文

▽町田ゼルビアは12日、明治大学のMF土居柊太(21)の加入を発表した。

▽埼玉県出身の土居。その経歴は素晴らしく、浜松開誠館高校時代、2012年の高校選手権静岡県大会では得点王に輝き、2016年には総理大臣杯全日本大学サッカートーナメント優勝、関東大学サッカーリーグ戦優勝など数々の優勝を経験してきた。

▽プロとしての第一歩を町田で刻むことになった土居はクラブの公式サイトで以下のようにコメントしている。

「FC町田ゼルビアという素晴らしいクラブでプロサッカー選手としての一歩を踏み出すことができ、嬉しく思っています」

「練習参加をした際に、クラブのピッチ内外での取り組みに非常に惹かれ、加入を決断しました。早く試合に出場し、自分の持ち味であるドリブルと攻守両面でのハードワークでチームの勝利に貢献したいです」

「いろいろな人たちの支えがあったからこそ、今の自分があります。家族、指導者、友人、今まで自分を支えてくれた人達に1日でも早く恩返しができるように頑張っていきたいと思っています」

「自分のできることを全力で、ファン・サポーターの皆様に応援してもらえる選手になるために日々努めていきますので、よろしくお願い致します」

2017年12月12日(火)13:39

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
甲府が鳥栖GKコ・ボンジョを登録ウィンドーの例外適用でレンタル! 「全力で戦いたい」
宮崎、水戸MF井上怜を育成型期限付き移籍で獲得!「自分がチームを勝たせます」
磐田が下部組織出身GK西澤翼の来季加入内定を発表、桐蔭横浜大から入団へ
奈良のユース2人、MF川井大地とMF林克俊がトップチーム登録
清水のU-20日本代表DF菊地脩太、J2で争う山形へ育成型期限付き移籍「この決断に大きな覚悟と責任」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.