★千葉、昨季町田に期限付き移籍していたFW吉田眞紀人の復帰を発表

▽ジェフユナイテッド千葉は4日、昨シーズンにFC町田ゼルビアへ期限付き移籍していたFW吉田眞紀人(25)の復帰を発表した。

▽千葉県出身の吉田は、2016年に水戸ホーリーホックから千葉に加入。

記事全文

▽ジェフユナイテッド千葉は4日、昨シーズンにFC町田ゼルビアへ期限付き移籍していたFW吉田眞紀人(25)の復帰を発表した。

▽千葉県出身の吉田は、2016年に水戸ホーリーホックから千葉に加入。昨シーズンは3月に町田に期限付き移籍を果たし、明治安田生命J2リーグに千葉として1試合、町田として28試合に出場して、3ゴールを記録した。

▽千葉への復帰が決定した吉田は、両クラブの公式サイトで以下のようにコメントしている。

◆ジェフユナイテッド千葉
「この度、ジェフユナイテッド市原・千葉に復帰することになりました。昨年、町田に移籍し違った角度からジェフを見ることになりましたが一度離れて思うこと、このクラブに対する思いを再確認できました」

「もう一度、このエンブレムを胸に付けて戦えることを改めて嬉しく思います。ファン、サポーターやスポンサーの方々のジェフに対する熱い思い、そして自分自身の思いも大事にしながら選手として全力で戦いたいと思います」

◆FC町田ゼルビア
「この度、ジェフユナイテッド市原・千葉に復帰することになりました。シーズン途中の加入にもかかわらず、温かく迎え入れていただき、ありがとうございました」

「チームとしても僕個人としても満足のいく結果にはなりませんでしたが、多くのことを学ばせていただきました。この経験を活かし、皆さんに成長した姿を見せられるように頑張っていきます。短い間でしたが、本当にありがとうございました!」

2018年1月4日(木)17:42

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「当選させて頂きました!」 元G大阪の西野貴治氏が地元で政治家に転身、昨季29歳で現役引退
首位岡山が今季初黒星…上位3つが足踏みで、千葉がクラブ記録更新の8得点大勝【明治安田J2第8節】
千葉ユースから今季昇格の谷田壮志朗が全治6〜8カ月の大ケガ…左ヒザを負傷
千葉がFC東京MF品田愛斗を期限付き移籍で獲得!「J1昇格のために全力を尽くし貢献したい」
J2千葉が俳優・寺田農さんを追悼…長年の大ファンを公言、JとWEのホームゲームで黙祷セレモニーを実施「深い悲しみに暮れております」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.