★町田が鹿児島へ期限付き移籍していたFWドリアン・バブンスキーの復帰を発表「勝利のためにベストを尽くしたい」

Getty Images
▽FC町田ゼルビアは10日、鹿児島ユナイテッドFCに期限付き移籍していたFWドリアン・バブンスキー(21)の復帰を発表した。

▽ドリアン・バブンスキーは、横浜F・マリノスのMFダビド・バブンズキーの実弟。

記事全文

▽FC町田ゼルビアは10日、鹿児島ユナイテッドFCに期限付き移籍していたFWドリアン・バブンスキー(21)の復帰を発表した。

▽ドリアン・バブンスキーは、横浜F・マリノスのMFダビド・バブンズキーの実弟。2017シーズンにスロベニアのNKラドムリェから加入すると、そのまま鹿児島へと期限付き移籍。明治安田生命J3リーグで1試合の出場に留まっていた。バブンスキーは両クラブを通じてコメントしている。

◆FC町田ゼルビア
「ファン・サポーターの皆様、あけましておめでとうございます。FC町田ゼルビアに戻ってくることができて嬉しく思いますし、新シーズンを迎えることが楽しみです。ぜひ、熱い応援でサポートしてください。より強いチームになるために、毎試合一緒に戦ってください。私はチームの勝利のためにベストを尽くしたいと思います。皆様にお会いできることを楽しみしていますので、これからよろしくお願い致します」

◆鹿児島ユナイテッドFC
「皆様、あけましておめでとうございます。この度、FC町田ゼルビアに復帰することになりました。短い間でしたが、私にチャンスをくれた鹿児島ユナイテッドFC、そして応援してくれたサポーターの皆様には、本当に感謝しています。ありがとうございました。2018シーズン、鹿児島ユナイテッドFCの飛躍を心から祈っています。たくさんのゴールが生まれ、サポーターのみんなが喜べる、そんなシーズンになることを願っています」

2018年1月10日(水)16:52

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
町田の生え抜きMF樋口堅、再び沖縄SVへ武者修行 「全てをぶつけて来ます」
町田が2試合ぶり白星で首位返り咲き! FC東京とのダービーを韓国人2トップ2発で制す【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:FC東京vs町田】スタイルを出し切って勝利を掴むのは?
町田CB奈良坂巧が再び讃岐へ 「ピカラで共に熱く闘えるのを楽しみに」
町田vs鹿島が3回戦で実現! その他のカードは4月24日に決定【YBCルヴァンカップ】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.