★HSV酒井高徳、延長交渉を一時ストップか

Getty Images
▽ドイツ『ビルト』は、ハンブルガーSVに所属する日本代表DF酒井高徳(26)がクラブとの延長を見送る姿勢を示していると報じた。

▽ハンブルガーSVで日本人選手としてブンデスリーガ史上初の主将を任されるなど、クラブ内で信頼を勝ち得てきた酒井。

記事全文

▽ドイツ『ビルト』は、ハンブルガーSVに所属する日本代表DF酒井高徳(26)がクラブとの延長を見送る姿勢を示していると報じた。

▽ハンブルガーSVで日本人選手としてブンデスリーガ史上初の主将を任されるなど、クラブ内で信頼を勝ち得てきた酒井。現行契約が今シーズン限りで失効するため、以前から延長交渉の動きが伝えられてきた。

▽だが、ハンブルガーSVでスポーツディレクター(SD)を務めるイェンス・トッド氏によれば、酒井側は残るシーズンに集中すべく、クラブとの延長交渉の早期決着に慎重な姿勢だという。

▽ハンブルガーSVは現在、4勝5分け14敗の勝ち点17で降格圏内の17位と苦しいシーズンを送っている。

2018年2月20日(火)10:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
「これはショックだ…」「信じられない」現役時代と大きく異なるファン・デル・ファールト氏の姿が話題!「引退生活を楽しんでるみたい」
奥川雅也の所属するハンブルガーSVがティム・ウォルター監督の解任を発表
奥川雅也が1部昇格目指すハンブルガーSVにレンタル移籍! 今季加入のアウグスブルクでは30分のプレーに終わる…
GKが自陣ゴールに豪快キック…ドイツ2部で生まれた驚きのオウンゴールが話題、GKを擁護する声も「DFのパスも悪い」
元スウェーデン代表FWベリが37歳で現役引退…シーズン終了まではチームに帯同
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.