★町田DF藤井航大が一般女性と入籍「真摯に一生懸命サポートをしてくれる」

FC町田ゼルビアは13日、DF藤井航大が8日に一般女性と入籍したことを発表した。

藤井はクラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

記事全文

FC町田ゼルビアは13日、DF藤井航大が8日に一般女性と入籍したことを発表した。

藤井はクラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

「3月8日に入籍をさせていただきました」

「サッカー選手である僕に対して、真摯に一生懸命サポートをしてくれる妻のために、より一層の自覚と責任を持ってサッカーに取り組んでいこうと思います」

「改めまして、これからも応援よろしくお願いします」

藤井は2017年にカマタマーレ讃岐から町田に完全移籍。昨シーズンは明治安田生命J2リーグで25試合3ゴールを記録した。

2019年3月13日(水)17:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
町田CB奈良坂巧が再び讃岐へ 「ピカラで共に熱く闘えるのを楽しみに」
町田vs鹿島が3回戦で実現! その他のカードは4月24日に決定【YBCルヴァンカップ】
2・3月度のJリーグ月間MVPが発表! 町田・平河悠「進撃ゼルビアのシンボル」、岡山・グレイソン「前線の軸」、岐阜・藤岡浩介「上位争いの貢献者」
今季最初のJ1月間優秀監督賞に町田率いる黒田剛監督 「一喜一憂する事なく邁進していきたい」
「めっちゃめっちゃ可愛い」「笑顔が素敵」今季も特別ユニで神戸を応援したレースクイーン八伏紗世さんが話題!ユニ姿以上の注目は熱い現地レポート「素敵すぎる!」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.