★町田、DF志村謄&MF土居柊太が右ハムストリング肉離れで長期離脱

FC町田ゼルビアは17日、DF志村謄とMF土居柊太の負傷を発表した。

志村は11日の順天堂大学とのトレーニングマッチで負傷し、右ハムストリング肉離れと診断。

記事全文

FC町田ゼルビアは17日、DF志村謄とMF土居柊太の負傷を発表した。

志村は11日の順天堂大学とのトレーニングマッチで負傷し、右ハムストリング肉離れと診断。全治は約8週間の見込み。一方、土居は10日の明治安田生命J2リーグ第3節のモンテディオ山形戦で負傷し、右ハムストリング肉離れと診断。全治は約6週間の見込み。

志村は今シーズンにセルビアのスパルタク・スボティツァから期限付き移籍で加入。ここまで公式戦での出場はない。

土居は2018年に明治大学から町田に入団。今シーズンはここまでJ2リーグに3試合出場していた。

2019年3月17日(日)13:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
低調スタートの水戸が町田からMF黒川淳史を期限付き移籍で獲得、2019年以来の復帰「結果を残すために精進します」
「どっちも不自由なくできるのが強み」ウクライナ戦は右サイドで出場の平河悠、この2試合を糧にA代表を目指す「メンバー争いに勝たないと」
「冷静にコントロールできた」早々の先制点を決めた平河悠、それでも敗戦には反省「もう1点取れた」
「激アツやんけ」今夜も2分で先制点!町田で売出し中、U-23日本代表MF平河悠がマリ相手に結果残す「世界にバレろ!」
町田がMFバスケス・バイロン、MF宇野禅斗の負傷を発表
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.