★連勝の鳥栖に負傷者…藤田優人が全治4週間、16日に手術

©︎J.LEAGUE
サガン鳥栖は18日、DF藤田優人の戦線離脱を発表した。

藤田は4月28日に行われた明治安田生命J1リーグ第9節の湘南ベルマーレ戦で負傷。

記事全文

サガン鳥栖は18日、DF藤田優人の戦線離脱を発表した。

藤田は4月28日に行われた明治安田生命J1リーグ第9節の湘南ベルマーレ戦で負傷。右ヒザ外傷性滑膜炎で16日に手術を受け、全治4週間の見込みだ。

鳥栖は17日に行われた第11節のサンフレッチェ広島戦を1-0の勝利で飾り、シーズン初の連勝。26日に行われる次節、鹿島アントラーズをホームに迎え撃つ。

2019年5月18日(土)12:40

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
甲府が鳥栖GKコ・ボンジョを登録ウィンドーの例外適用でレンタル! 「全力で戦いたい」
鳥栖が鹿島を4発撃破で最下位脱出! PK失敗のマルセロ・ヒアンが2発【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:鳥栖vs鹿島】守備崩壊の鳥栖、攻撃に難ありの鹿島…どちらが輝きを放つか
まだJ1からの降格をしたことがないチームってどこまで粘ってきたの?!の巻/倉井史也のJリーグ
「ほとんど理仁のゴール」貴重な先制ゴールのDF木村誠二、謙虚さを見せて課題を口に「突き詰めれば直せるところもある」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.