★鳥栖、高校生2人がトップチーム2種登録

サガン鳥栖は9日、U-18所属のDF大畑歩夢(18)とFW相良竜之介(16)がトップチーム2種登録となったことを発表した。

高校3年生の大畑は168cmの左サイドバック。

記事全文

サガン鳥栖は9日、U-18所属のDF大畑歩夢(18)とFW相良竜之介(16)がトップチーム2種登録となったことを発表した。

高校3年生の大畑は168cmの左サイドバック。クラブ公式サイトでこのようにコメントしている。

「これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、日々努力をし、一日でも早く試合に出れるようにがんばります。応援よろしくお願いします」

相良は現在高校2年生。サイドやウイングを主戦場とするアタッカーだ。公式サイトで以下のように意気込みを語った。

「ここからが勝負だと思います。この現状に満足することなく、日々努力を怠らず一日でも早くプロのピッチで活躍できるように積極的に取り組んでいきます。応援よろしくお願いします」

2019年8月9日(金)18:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ACL連覇逃した鹿島、三竿健斗が6週間アウト…FC東京との天王山で負傷
琉球DF新井純平が入籍「人で力を合わせて人生の苦難を乗り越えて」
ACL4強の浦和、J1第29節の大分戦スケジュールが変更 10月18日の19時半KOに
C大阪DF藤本康太が全治4カ月…頭蓋骨骨折および脳挫傷
【超WS選定週間ベストイレブン/J1第26節】首位攻防戦を制した鹿島から3名を選出
戻る
(C) CWS Brains, LTD.