★鳥栖、高校生2人がトップチーム2種登録

サガン鳥栖は9日、U-18所属のDF大畑歩夢(18)とFW相良竜之介(16)がトップチーム2種登録となったことを発表した。

高校3年生の大畑は168cmの左サイドバック。

記事全文

サガン鳥栖は9日、U-18所属のDF大畑歩夢(18)とFW相良竜之介(16)がトップチーム2種登録となったことを発表した。

高校3年生の大畑は168cmの左サイドバック。クラブ公式サイトでこのようにコメントしている。

「これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、日々努力をし、一日でも早く試合に出れるようにがんばります。応援よろしくお願いします」

相良は現在高校2年生。サイドやウイングを主戦場とするアタッカーだ。公式サイトで以下のように意気込みを語った。

「ここからが勝負だと思います。この現状に満足することなく、日々努力を怠らず一日でも早くプロのピッチで活躍できるように積極的に取り組んでいきます。応援よろしくお願いします」

2019年8月9日(金)18:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
【Jリーグ出場停止情報】琉球FW野田隆之介はルヴァンカップ3回戦欠場に
甲府が鳥栖GKコ・ボンジョを登録ウィンドーの例外適用でレンタル! 「全力で戦いたい」
札幌がキム・ゴンヒの交通事故を報告…本人に厳重注意、全体で安全運転を再徹底へ
徳島FW西野太陽が脳震とう&右頬骨骨折と診断 24日に手術
トッテナムが33年ぶり来日! 神戸と対戦、ポステコグルー監督「日本は私がよく知る国」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.