★鳥栖、高校生2人がトップチーム2種登録

サガン鳥栖は9日、U-18所属のDF大畑歩夢(18)とFW相良竜之介(16)がトップチーム2種登録となったことを発表した。

高校3年生の大畑は168cmの左サイドバック。

記事全文

サガン鳥栖は9日、U-18所属のDF大畑歩夢(18)とFW相良竜之介(16)がトップチーム2種登録となったことを発表した。

高校3年生の大畑は168cmの左サイドバック。クラブ公式サイトでこのようにコメントしている。

「これまで支えてくださった方々への感謝の気持ちを忘れず、日々努力をし、一日でも早く試合に出れるようにがんばります。応援よろしくお願いします」

相良は現在高校2年生。サイドやウイングを主戦場とするアタッカーだ。公式サイトで以下のように意気込みを語った。

「ここからが勝負だと思います。この現状に満足することなく、日々努力を怠らず一日でも早くプロのピッチで活躍できるように積極的に取り組んでいきます。応援よろしくお願いします」

2019年8月9日(金)18:00

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
新型コロナウイルスでJリーグは延期/六川亨の日本サッカー見聞録
清水MF河井陽介に第一子となる男の子が誕生「3人で幸せな家庭を築いていきたい」
ジーコ氏がマスク姿と共に自身のSNSで日本の新型コロナウイルス対策を世界に向けて発信
札幌、開幕節の柏戦で水を投げ込んだサポーター1名に3試合の入場禁止処分
浦和の日本代表DF山中亮輔、開幕翌日の2月22日に入籍「温かい家庭を築いていきます」
戻る
(C) CWS Brains, LTD.