★鳥栖MF福田晃斗に第二子が誕生「17日が誕生日なので、娘もサガンティーノです」

©︎J.LEAGUE
サガン鳥栖は19日、MF福田晃斗に第二子となる女の子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によれば、福田の長女は17日に誕生したとのことだ。

記事全文

サガン鳥栖は19日、MF福田晃斗に第二子となる女の子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によれば、福田の長女は17日に誕生したとのことだ。クラブを通じて福田は以下のように喜びを語っている。

「8月17日に第二子となる女の子がうまれました!17日が誕生日なので、娘もサガンティーノです!福田家、サガン鳥栖のキャプテンとしてこれからより一層頑張りたいと思います」

福田はここまでの明治安田生命J1リーグ16試合に出場。今年5月からキャプテンに就任している。

2019年8月19日(月)19:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
裏天王山を制したのはスサエタお披露目のG大阪! 渡邉が鳥栖撃破の決勝ゴール《J1》
【J1ピックアッププレビュー】1pt差の裏天王山! ガンバ入りのスサエタはベンチ入りか《G大阪vs鳥栖》
鳥栖DF三丸拡が長男誕生でパパに! 「これからは家族3人で皆さまからの力を頂きながら…」
金崎が2発で逆転に導く! 鳥栖が仙台との下位直接対決制し残留へ貴重な勝ち点3《J1》
“エル・ニーニョ”フェルナンド・トーレスが感謝の挨拶「いつの日かチャンピオンに」
戻る
(C) CWS Brains, LTD.