★鳥栖MF福田晃斗に第二子が誕生「17日が誕生日なので、娘もサガンティーノです」

©︎J.LEAGUE
サガン鳥栖は19日、MF福田晃斗に第二子となる女の子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によれば、福田の長女は17日に誕生したとのことだ。

記事全文

サガン鳥栖は19日、MF福田晃斗に第二子となる女の子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によれば、福田の長女は17日に誕生したとのことだ。クラブを通じて福田は以下のように喜びを語っている。

「8月17日に第二子となる女の子がうまれました!17日が誕生日なので、娘もサガンティーノです!福田家、サガン鳥栖のキャプテンとしてこれからより一層頑張りたいと思います」

福田はここまでの明治安田生命J1リーグ16試合に出場。今年5月からキャプテンに就任している。

2019年8月19日(月)19:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
ダミアン弾はVARで幻に…奪還狙う川崎F、鳥栖を崩せずゴールレスドロー《J1》
鳥栖が2選手をトップチーム登録! 来季加入内定の中央大学DF松本大輔も!
【J1開幕直前クラブガイド】残留争いからの脱却へ…課題はチームの型《サガン鳥栖》
鳥栖がウィントスと契約更新 「みんな一つになって2020シーズンを戦い抜くんだウィン!」
元京都のFWレンゾ・ロペスが鳥栖に期限付き移籍! 当時J2で11ゴール
戻る
(C) CWS Brains, LTD.