★琉球DF新井純平が入籍「人で力を合わせて人生の苦難を乗り越えて」

©︎J.LEAGUE
FC琉球は18日、DF新井純平(24)が一般女性と結婚・入籍したことを発表した。

新井は、クラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

記事全文

FC琉球は18日、DF新井純平(24)が一般女性と結婚・入籍したことを発表した。

新井は、クラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

「私事ですが、かねてよりお付き合いしていた女性と9月12日に入籍いたしました。どんな時もそばで支えてくれ、自分の意思を1番に尊重してくれる彼女に魅力を感じ、この決断にいたりました。人との繋がりを大切に笑顔絶えない明るい家庭を築いていくと共に、2人で力を合わせて人生の苦難を乗り越えていこうと思います。チームとしても個人としても最後まで全力で戦いますので、変わらない応援よろしくお願いします」

新井は2019年に横浜FCから琉球に完全移籍。今シーズンはここまで明治安田生命J2リーグに1試合出場している。

2019年9月18日(水)9:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
3回戦の組み合わせが決定! 波乱続発によりJ1勢vs下位カテゴリーのカード多数【YBCルヴァンカップ】
各地で波乱続発! J3琉球が白井陽斗の恩返し弾でG大阪に勝利、J2秋田&J3長野が延長の末にJ1勢下す【YBCルヴァンカップ】
琉球、GK六反勇治とMF武沢一翔が負傷…両者ともに右内側側副じん帯の損傷
YS横浜が開始2分でGKにアクシデントも讃岐を撃破! 八戸vs琉球はドロー決着【明治安田J3第8節】
琉球DFチョ・ウンスが右ハムストリングス肉離れで全治8週間
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.