★バルサ、J・アルバが左足を負傷…離脱期間は2週間超か

Getty Images
バルセロナは18日、スペイン代表DFジョルディ・アルバの負傷について発表した。

同選手は17日に行われたチャンピオンズリーグ・グループF初戦のドルトムント戦で負傷。

記事全文

バルセロナは18日、スペイン代表DFジョルディ・アルバの負傷について発表した。

同選手は17日に行われたチャンピオンズリーグ・グループF初戦のドルトムント戦で負傷。40分にMFセルジ・ロベルトとの交代でピッチを後にしていた。

試合後の検査の結果、左大腿二頭筋を負傷していることが明らかになった。クラブは具体的な離脱期間は明かしていないが、スペイン『ムンド・デポルティボ』は2週間を超える可能性があると推測している。

今シーズンのアルバはここまで公式戦5試合に出場。リーガエスパニョーラ第2節のベティス戦では今季初得点を記録している。

2019年9月18日(水)20:05

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
5選手がウルグアイ代表を早期離脱、アラウホは負傷リスク回避でバルセロナへ帰還
2025年夏のハーランド獲得をバルセロナが検討? 個人合意の過去も後押しか
アトレティコやサウジのクラブから関心も…レヴァンドフスキにバルサ退団の意思なし
ビッグクラブからの関心を受けるチアゴ・モッタ監督、「誇りに思う」としつつ「将来のことは何も決めていない」
販売価格は最高で1着49万円か、バルセロナが次のクラシコでも特別なユニフォームを着用へ
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.