★鳥栖FW豊田陽平に第三子誕生 「令和ベイビー大切に」

©︎J.LEAGUE
サガン鳥栖は27日、元日本代表FW豊田陽平(34)に第三子が誕生したことを発表した。

第三子は19日に誕生。

記事全文

サガン鳥栖は27日、元日本代表FW豊田陽平(34)に第三子が誕生したことを発表した。

第三子は19日に誕生。3児の父親となる豊田はクラブの発表を受け、公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

「この度、私事ですので、子どもの為にもニュースとならないで欲しいのですが、今月豊田家第三子が誕生しましたことをお知らせ致します。子育てのような大きな問題は楽しく、クールで、セクシーに取り組むべき。だと聞きました。令和ベイビー大切に育てていきたいと思います」

豊田は2010年から鳥栖に籍を置き、2018年に蔚山現代FCにレンタル移籍。同年夏に復帰した。今シーズンはここまで明治安田生命J1リーグ18試合に出場。3ゴールを記録している。

2019年9月27日(金)13:45

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
鳥栖が鹿島を4発撃破で最下位脱出! PK失敗のマルセロ・ヒアンが2発【明治安田J1第9節】
【J1注目プレビュー|第9節:鳥栖vs鹿島】守備崩壊の鳥栖、攻撃に難ありの鹿島…どちらが輝きを放つか
まだJ1からの降格をしたことがないチームってどこまで粘ってきたの?!の巻/倉井史也のJリーグ
「ほとんど理仁のゴール」貴重な先制ゴールのDF木村誠二、謙虚さを見せて課題を口に「突き詰めれば直せるところもある」
トーレスが父の他界を報告「あなたを愛しています」…元同僚たちも追悼
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.