★鹿島にまたしても負傷者…川崎F戦で途中交代の守備の要・DF犬飼智也が全治4週間

Getty Images
鹿島アントラーズは15日、DF犬飼智也の負傷を発表した。

クラブの発表によると、犬飼は検査の結果、右大腿二頭筋損傷と診断。

記事全文

鹿島アントラーズは15日、DF犬飼智也の負傷を発表した。

クラブの発表によると、犬飼は検査の結果、右大腿二頭筋損傷と診断。全治は約4週間とのことだ。

犬飼は、13日に行われたYBCルヴァンカップ プライムステージ準決勝第2戦の川崎フロンターレ戦に先発出場。しかし、開始2分のCK時に足を痛めそのままピッチを去り、チョン・スンヒョンと交代していた。

犬飼は今シーズンの明治安田生命J1リーグで27試合に出場し2ゴールを記録。J1のタイトル獲得に向けた鹿島は、ケガ人が相次いでいる中で、守備の要も失うこととなった。

2019年10月15日(火)15:35

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
“世界最高の右サイドバック”元鹿島のジョルジーニョ氏、タイの強豪・ブリーラムの新監督に就任!
鹿島が中盤を補強! ポポヴィッチ監督の指導受けたセルビア人MFミロサヴリェヴィッチをヴォイヴォディナから完全移籍で獲得
「イケメン」「カッコイイです」「男前」柴崎岳のモデル姿に絶賛の嵐!ピッチ上とは異なる雰囲気に
鹿島FWチャヴリッチ、スロバキア代表招集の打診を受けるも今回は見送り
鹿島MF佐野海舟がケガで日本代表不参加…川崎F戦はフル出場
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.