★バルサ2ndGKネトが左足首ねん挫 さらなる検査予定

Getty Images
バルセロナは22日、ブラジル代表GKネトの負傷情報を発表した。

ネトは22日に敵地で行われたコパ・デル・レイ ラウンド32のイビサ戦(2-1でバルセロナが勝利)に先発。

記事全文

バルセロナは22日、ブラジル代表GKネトの負傷情報を発表した。

ネトは22日に敵地で行われたコパ・デル・レイ ラウンド32のイビサ戦(2-1でバルセロナが勝利)に先発。最後までプレーしたが、フランス代表DFクレマン・ラングレや相手選手との衝突で左足首をねん挫してしまったという。明日、負傷程度を確認するための検査を受ける見通しだ。

昨夏にバレンシアから加入したネトは今シーズンのここまでドイツ代表GKマーク=アンドレ・テア・シュテーゲンのバックアッパーとして、公式戦4試合に出場している。

2020年1月23日(木)10:05

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
PSGでのCL制覇が夢だと語るムバッペ「4強進出が将来の決断に影響? ノー、ノー、ノー」
CWC2025出場権がアトレティコに! 欧州代表残り1枠はアーセナルorザルツブルク
「主審は最悪だった」退席処分となったチャビ監督、退席に繋がった激昂した行動が話題に「なんて感情的な」「またやっている…」
「失望という言葉がぴったり」逆転負けでCL敗退…落胆のテア・シュテーゲンはアラウホ退場について「あの位置でファウルなら…」
逆転敗退を招いた数的不利の戦い…クンデ「1人少ないとすべてが難しくなる」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.