★ラキティッチ+金銭でもバルサのオファーが低すぎた…ベルナルデスキ獲得に必要な条件は?

Getty Images
バルセロナがユベントスとの移籍交渉に出した条件は、要求から大きくかけ離れていたようだ。イタリア『スカイ・スポーツ』が報じた。

記事全文

バルセロナがユベントスとの移籍交渉に出した条件は、要求から大きくかけ離れていたようだ。イタリア『スカイ・スポーツ』が報じた。

バルセロナは、ユベントスのイタリア代表MFフェデリコ・ベルナルデスキ(25)の獲得を望んでいると報じられてきたものの、なかなか交渉がまとまらない状況が続いている。

しかし、バルセロナからのオファーは、悪いものではなかった。

移籍に精通しているジャンルカ・ディ・マルツィオ氏、バルセロナがベルナルデスキ獲得の交渉条件に、クロアチア代表MFイバン・ラキティッチ(31)に加え、1000万ユーロ(約12億1500万円)を支払うオファーをしたとのこと。しかし、ユベントスは断ったという。

2017年7月にフィオレンティーナからユベントスへと加入したベルナルデスキは、マウリツィオ・サッリ監督からの信頼を得られず。今シーズンはセリエAで14試合、チャンピオンズリーグで4試合に出場し1ゴール、コッパ・イタリアで1試合に出場し1アシストを記録。しかし、大半が途中出場となっている状況だ。

しかし、ユベントスとの契約は2022年6月まであり、バルセロナに対しては少なくとも2000万ユーロ(約24億3000万円)を求める意向だという。果たして、この条件をバルセロナは飲むだろうか。

2020年1月23日(木)14:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
PSGでのCL制覇が夢だと語るムバッペ「4強進出が将来の決断に影響? ノー、ノー、ノー」
CWC2025出場権がアトレティコに! 欧州代表残り1枠はアーセナルorザルツブルク
「主審は最悪だった」退席処分となったチャビ監督、退席に繋がった激昂した行動が話題に「なんて感情的な」「またやっている…」
「失望という言葉がぴったり」逆転負けでCL敗退…落胆のテア・シュテーゲンはアラウホ退場について「あの位置でファウルなら…」
逆転敗退を招いた数的不利の戦い…クンデ「1人少ないとすべてが難しくなる」
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.