★鳥栖が2選手をトップチーム登録! 来季加入内定の中央大学DF松本大輔も!

サガン鳥栖は21日、中央大学に在学するDF松本大輔(21)と鳥栖U-18に所属するFW兒玉澪王斗(17)のトップチーム登録を発表した。

JFA・Jリーグ特別指定選手登録承認により、鳥栖でプレーする松本は2021シーズンからの加入内定が決定している身長183cm、体重79kgのDF。

記事全文

サガン鳥栖は21日、中央大学に在学するDF松本大輔(21)と鳥栖U-18に所属するFW兒玉澪王斗(17)のトップチーム登録を発表した。

JFA・Jリーグ特別指定選手登録承認により、鳥栖でプレーする松本は2021シーズンからの加入内定が決定している身長183cm、体重79kgのDF。クラブは背番号「39」を着用する松本のプレースタイルを「身体能力に優れスピードのあるセンターバック。常に戦う姿勢を見せる闘将!」と評価している。2種登録選手としてのトップチーム入りとなる兒玉は、身長178cm、体重70kgのFW。背番号は「43」に決まった。両選手はクラブ公式サイトを通じて次のようにコメントしている。

◆松本大輔
「ファン、サポーターの皆様、初めまして。サガン鳥栖に加入する事になりました中央大学の松本大輔です。幼い頃からの夢であるプロサッカー選手をサガン鳥栖という素晴らしいクラブでスタートできる事をとても光栄に思います」

「鳥栖に加入できたことは、幼い頃から支えてくれた家族をはじめ、指導してくれたスタッフ、チームメイトや友人などのおかげです。感謝の気持ちを忘れずに、サガン鳥栖の為に熱くプレーし、皆様から応援していただけるような選手になります。宜しくお願い致します」

◆兒玉澪王斗
「この度は2種登録をして頂き、光栄に思います。これまで支えてくださった方々に感謝し、これで満足せず少しでも早くサガン鳥栖の力になれるよう頑張るので応援よろしくお願いします」

2020年2月21日(金)20:50

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
2024シーズンのホームグロウン制度、12クラブが不遵守…最多は広島の15名
名古屋、神戸戦に吉田沙保里さんが来場 最強ゲストにサポ沸き立つ「フィジカル系のFW補強か」「CFかCBかな?」
【Jリーグ出場停止情報】名古屋DFハ・チャンレが浦和戦欠場、鹿島DF濃野公人はルヴァン杯町田戦が出場停止に
湘南MF小野瀬康介が右半腱様筋損傷で離脱…トレーニング中に負傷
FC東京が“東京ダービー”での事象を報告「FC東京を揶揄することを目的としたと思われる貼り紙が複数確認」、東京Vとも連携
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.