★バイエルン、チェルシーに快勝した裏でファン2名が逮捕

Getty Images
快勝の裏側でなんとも情けない事件が起きていた。バイエルンのファン2人が逮捕されていた。

記事全文

快勝の裏側でなんとも情けない事件が起きていた。バイエルンのファン2人が逮捕されていた。

イギリス『スカイ・スポーツ』によると、事件が起こったのは25日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16・1stレグのチェルシー戦でのこと。アウェイでの試合でありながら、0-3で快勝を収め、ベスト8進出に大きく前進したチームの裏で、愚行が発覚した。

ロンドン警視庁は、逮捕者2人の容疑について声明を発表。1人はスチュワードを襲撃した容疑、もう1人は、チケットなしでアウェイエンドに入ろうと試み、その際に警察官を襲撃した容疑とのことだ。

アウェイの地までバイエルンを応援しに駆けつけ、チームはしっかりと勝利を収めたが、なんとも迷惑で残念なファンのおかげでケチがついてしまった。

2020年2月26日(水)17:20

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
柿谷曜一朗の妻・丸高愛実さんが第三子妊娠を報告、2人の娘がお腹にキスする写真が反響「とっても和やかで最高」「楽しみが増えました」
名古屋、神戸戦に吉田沙保里さんが来場 最強ゲストにサポ沸き立つ「フィジカル系のFW補強か」「CFかCBかな?」
大坂なおみがクラシコ観戦!クルトワとツーショット公開、特別GKユニフォームも「hala Madrid!」
J2千葉、終盤逆転負け秋田戦の結果受けクラブ等への誹謗中傷行為を確認、声明発表し警察へも相談と厳格対応
FC東京が“東京ダービー”での事象を報告「FC東京を揶揄することを目的としたと思われる貼り紙が複数確認」、東京Vとも連携
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.