★浦和の日本代表DF山中亮輔、開幕翌日の2月22日に入籍「温かい家庭を築いていきます」

Getty Images
浦和レッズは27日、日本代表DF山中亮輔(26)が入籍したことを発表した。

クラブの発表によると、山中は開幕戦となった湘南ベルマーレ戦の翌日に入籍したとのことだ。

記事全文

浦和レッズは27日、日本代表DF山中亮輔(26)が入籍したことを発表した。

クラブの発表によると、山中は開幕戦となった湘南ベルマーレ戦の翌日に入籍したとのことだ。山中はクラブを通じてコメントしている。

「私事ではありますが、2/22に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。より一層の責任と自覚を持ち、浦和のために全力でサッカーに取り組み、温かい家庭を築いていきます。これからも応援よろしくお願いします!」

柏レイソル下部組織出身の山中は、2012年にトップチーム昇格。2017年に横浜F・マリノスに完全移籍を果たすと、アンジェ・ポステコグルー監督による新戦術の下で覚醒し、2018年11月のキルギス代表戦で日本代表デビュー。同試合で代表史上最速となるデビューゴールも記録した。

2019年から浦和でプレーし、昨シーズンはリーグ戦22試合に出場。開幕節の湘南戦も左サイドバックで先発出場し89分までプレーしていた。

2020年2月27日(木)16:05

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
浦和が4年半務めた西野努TDの退任を発表「リーグ制覇を心から願い、信じる」、OBの堀之内聖氏がSDに就任
途中出場・木下康介が2戦連発!浦和の中盤封じた柏が5試合ぶりの白星【明治安田J1第8節】
【J1注目プレビュー|第8節:柏vs浦和】金J開催! 上位を窺うシックスポインターで強みを見せるのは!?
【パリ行きの命運を託された23選手】巡ってきたチャンスを活かせるか、ハードワークでチーム支える左SB大畑歩夢
浦和が鳥栖にホームで3発快勝!松尾が先発復帰弾、途中出場・大久保も今季初ゴールと策も的中【明治安田J1第7節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.