★清水MF河井陽介に第一子となる男の子が誕生「3人で幸せな家庭を築いていきたい」

©︎J.LEAGUE
清水エスパルスは28日、MF河井陽介に第一子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によると、河合の第一子は男の子とのこと。

記事全文

清水エスパルスは28日、MF河井陽介に第一子が誕生したことを発表した。

クラブの発表によると、河合の第一子は男の子とのこと。27日(木)午前1時56分に誕生した。河合はクラブを通じてコメントしている。

「頑張ってくれた妻と元気に生まれてきてくれた息子に感謝です。家族3人で幸せな家庭を築いていきたいと思います」

2020年2月28日(金)15:15

mixiチェック
LINEで送る
【関連ニュース】
清水の高卒ルーキー、郡司璃来がマジョルカBチームの練習参加へ
首位清水が仙台との打ち合い制し3連勝達成!快勝の3位岡山が後を追う【明治安田J2第11節】
清水のU-20日本代表DF菊地脩太、J2で争う山形へ育成型期限付き移籍「この決断に大きな覚悟と責任」
首位・清水が北川航也の1G2Aで逃げ切り! 長崎はエジガル・ジュニオのハットトリックなどで6発大勝【明治安田J2第10節】
後半AT弾で富士山ダービー制した清水が首位浮上! 激闘をドローで終えた岡山は3位転落【明治安田J2第9節】
戻る
(C) SEESAW GAME, Inc.